Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

チビハッチ&ナルくん通信7月号

ライン 4    
毎月11日の


【チビハッチナルくん通信】です♪


触らせない2にゃんを 迎えてくださってから


どうなってるか・・・・

 楽しみでしょう?

お待たせしました。


*********



ちびハッチ&ナル君の今月の様子を伝える11です(*^^*)


写真を見てください!

ついにナル君の必殺技

しらすくれよ~ポーズの撮影に成功しました


チビハッチナルくん7月号2 




釜あげしらすをおねだりするのは 前にもお伝えしましたが、

撮影に成功したのはこれが初めてです(*^^*)

ぼくの足にスリスリしてくるんですよ(^-^)/

かわいいでしょ(^^)v






最近はだんだん暑くなってきて、

2猫さんたちにも厳しいきせつがまたやって来ました

それぞれ工夫して暑さを凌いでいます_(^^;)ゞ



クールマットの上でごろごろしてますよ(^^)

ちびハッチ君は最近は藤篭ベットがお気に入りですよ

こちらも、写真に送りますね!(^^)



チビハッチナルくん7月号1 



そして、時折そっと僕の側に寄り添ってくれるようにもなりました

なんだか、夏が僕たちの間を取り持ってくれてるように思えます







これから、どんどん暑くなりますが、

猫さんたちにも、健やかでありますようにとお祈りしてます!

また、メールしますね(^-^)/



***********


ウッキ~!!

クゥ~ゥゥゥゥ


ありがたく、喜んでる ちゅう家の声です。



ライン 4
    

猫の里親をさがす会  

7月 22 日  開催 

(14:30~18:00)



あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 


ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。


 ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です   



ライン2    


関連記事

Category - 祝チビハッチ&ナル

2 Comments

なーごP  

しらすおねだりがたまりまへんにゃ~!

2012/07/23 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆なーごPさま

しらす特産地近くだからねぇ

また美味しいんだとおもうにゃぁ

2012/07/23 (Mon) 16:05 | REPLY |   

Post a comment