アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

あんころ 快復ちゅう

ライン 4  

  
20120721_04_20120721235139.jpg 
  

あんころ回復中1 

 
あんころ どんどん元気
  
あんころくん、食べ始めました    


あんころ 大丈夫 


ご心配 おかけして


すみません


快復船に乗り込めました♪


今日は 解熱剤なしの点滴でした。



ライン 4


   

猫の里親をさがす会  

7月 22 日  開催 

(14:30~18:00)

*ちゅう家からは 今回参加なしです



あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 


ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。


 ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です   



ライン2    


関連記事

 祝あんころ(アンシャル)

8 Comments

ディア・ママ  

よかったです。
いい子だね、あんころ!

気温の変化など今時は体調崩しやすい時期だから注意してあげてくださいね。

2012/07/22 (Sun) 01:43 | REPLY |   

なーごP  

ほんとうによかった!

マジ肝が冷えた~。

2012/07/22 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

きらな  

よかった♪♪

ちゅうさん達に救われた強運の持ち主だもの大丈夫と思っても、心配で何度も覗きにきていました。

ちゅうさんのお体も大切になさってくださいませ!

2012/07/22 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   

こまきねこ  

あんころちゃん、よかったぁぁぁ(うれし泣き)(ToT)

がんばったね、あんころちゃん。
ちゅうさん、看病、お疲れさまです。

2012/07/22 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママさん

がんばりました~ あんころ。

> 気温の変化など今時は体調崩しやすい時期だから注意してあげてくださいね。


そうですね。
そう思ってたんだけど。
ありがとうございます。

2012/07/22 (Sun) 21:11 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ほんとうによかった!

◆なーごPさん

わたしもでした

2012/07/22 (Sun) 21:11 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆きらなさん お久しぶり!

心配おかけしてすみませんでした。

ちょうどきらなさんちはどうしてるかなぁと思ってたところでした。

2にゃんともにお元気ですか?

また教えてね~

わたくしのことまで、す、すみません・・・(恐縮)


2012/07/22 (Sun) 21:13 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こまきねこさん

あんころのこと 心配させてしまってすみません

がんばりました あんころ。

高熱なのに震えてて、まだあがるのかって。
でももう大丈夫。
私のことまで ありがとうございます。

みなさんお変わりありませんか?

2012/07/22 (Sun) 21:14 | REPLY |   

Leave a comment