アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

あんころ プチおひっこし (ご家族を待っています)

ライン 4    

20120719_02_02.jpg 


エリカラを はずした ルーカスの

はっちゃけハイパーっぷりに

ふうき が 辟易してたので

あんころと 交代しました。


 

  
20120719_01_03.jpg  



20120719_01_01.jpg


20120719_01_05.jpg


右目が 治療途中で

風邪をひいたので

ふりだしに 戻りそうだけど


もともとは

両目が難しいかもとか

生きられるかとか

思ってたし


【碧眼のルーカス】(命名:あーちゃん父)は


とんでもなく元気なので

あんころも 

これで ステキ。


20120719_01_02.jpg  


20120719_06.jpg 

****

そういえば

マリカ様(気まぐれプリンセス)が

目の専門病院にいかれたそうで

目薬 なんと、ひとつ 4700円!

大文字にしたくなる気持はわかる~



それにしても、


すぐキャリーに入れられるようになった 主様

感慨深いですにゃぁ 


ライン 4   

猫の里親をさがす会  

7月 22 日  開催 

(14:30~18:00)


あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 


ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。


 ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です   



ライン2   

とらばさみ保育園2012/6 

5月15日に 発覚した

とらばさみでの猫虐待。


作成していただいた チラシです。

町内会の掲示板と回覧板でまわしていただきました。


これは 保育園の外側のフェンスです

園長が 保護者からの問い合わせで

掲示しています。


保護者は ポスティングあるいは回覧板で

知ったようです。


手書きですが

 連絡先を記入しています。


【ねこひと会】さんに 協力いただきました。


ライン2

ありがとう! 


ある方が 使ってくださいと 送ってくださいました。

(この他に ゲートもあるのです)


同じ気持を持つ方です。




ちゅう夫が

「おかねもちなの?」 と聞くので

「いずれそうなる能力の持ち主です」と 伝えましたよぉー

猫天使たち、里親会メンバーたちで

大事に使わせていただきます。

ありがとうございました。

関連記事

 祝あんころ(アンシャル)

0 Comments

Leave a comment