アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

三毛猫・kotomiiちゃん

ライン 4   

kotomi 
 


七夕の夕方から


ホームステイしている

kotomiちゃん



まだ

人がこわい子なので


ケージにて 

なかよしになろうとしています。



1週間たって

ねこじゃらしで遊ぶように

あごの下を 撫でさせてくれるようになりました。



部屋に入るたびに

シャーと一応いうので

たったまま 入らないようにしてみています。




15日の今日

練習で 里親会に参加させていただきました。



男の猫さんは 大好きで


ケージに体をおしつけて

すりすりしています。


あんころと

同じケージの中に入ると

とっくみあいの遊びをしています。


1才未満

避妊手術済

ウィルス検査 白血病、エイズ 陰性

ワクチン接種済

外部内部寄生虫駆虫済



どうして

ちゅう家にいるかは

気にしないで(笑)




ここにいる

この子を

家族にしたい、と

大事にすると

言ってください。
 



ライン 4   

猫の里親をさがす会  

7月 22 日  開催 

(14:30~18:00)


あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 


ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。


 ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です   



ライン2   

関連記事

 祝福島kotomiちゃん(赤福ちゃん)

0 Comments

Leave a comment