アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

あんころのおひるね

ライン 4  


ちっこい あんころ





おひるねちう




20120714_19.jpg





20120714_41.jpg 



             
20120714_42.jpg 
   


    20120714_40.jpg 
     
   

20120714_38.jpg 



あんころくんは

本気で 寝ようとするときは


ちゅう 鼻の頭を

3回ほど

かみます


で、

肩に 頭をのせて

体を首によりかからせて

眠ります
 


ちょっと小鳥みたいです


そういうこと

OK な ご家族を

お待ちしています♪



(一番下に あーちゃん通信)     
       



ライン 4   

猫の里親をさがす会  

7月 15 日  開催 


あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 


ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。


 ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です   



ライン2   

あーちゃん 譲渡 一ヶ月したら

ご報告しようと思ってたけど

ほんとに くすっと笑える

(ぎゃははのときも多い)

通信をくださるので

今日は 昨日のを ひとつ




こんにちは。


今日、妻がかりんとうを持参し

検便をしてもらいました!




マリリン・マンソンはいないもようです。


が、鉤虫(こうちゅう)の卵があったそうなので、

お薬を出して貰いました。


福島でネズミとか食べちゃったんですねぇ、きっと。


まー、食欲・体重・毛づや・かりんとうづや(?!)等から見て、

おそらく軽症だと思います。


薬を2回飲んで、2週間後にまた検便してもらいます!





食欲といえば、体重サポートのお陰で、

食後の満足感は得られているようですが、

食事前の腹ぺこっぷりは相変わらずなのです……(^_^;





先日も夕方、あーん!あーん!と鳴く (かわいいぜちくしょう) のを


「もうちょっとだから我慢しようね」と言って聞かせ、


私は寝そべってテレビなど見ていたのですが、


何とあーちゃん、裏からこっそりキッチンカウンターへ登り、

そこから私のお腹へダイブするという暴挙に出ました。


5キロの米袋が突然お腹に落ちてくるのと同じです。


「ううーー(悶絶)」


御自分の体重をよく考えて頂きたい(ToT)



ではでは。


またメールします。
関連記事

 祝あんころ(アンシャル)

4 Comments

なーごP  

うきー!

あんころ、きゃわいいぜ!ちくしょー!!

そんで、あーちゃんのおとうさん、
素敵だぜっ!
是非ブログを書いていただきたい!と希望しておきます。

2012/07/14 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

tana  

かわいいぜ、ちくしょう!

素敵なお父さんでとても嬉しいです~(*´∀`*)

2012/07/15 (Sun) 02:48 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: うきー!

◆なーごPさん
> あんころ、きゃわいいぜ!ちくしょー!!

プチ流行語になりそうですよね

あんころ、風邪ひいちゃいまして・・
鼻水ツーー

> そんで、あーちゃんのおとうさん、
> 素敵だぜっ!
> 是非ブログを書いていただきたい!と希望しておきます。

ほんと ほんと。

2012/07/18 (Wed) 01:41 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ねこひと会 tanaさんです あーちゃんのNさん


> 素敵なお父さんでとても嬉しいです~(*´∀`*)


ほんとですよね~

2012/07/18 (Wed) 01:43 | REPLY |   

Leave a comment