Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

FUTA&CHITAちゃん ちゅう家へ

ライン 4         
13日 深夜

ちゅう夫と 風太とチタちゃんを

迎えに行きました。



まこちゃんは

道路に出て 私たちを迎えてくれて


2にゃんも 階段からトットコ トットコ

降りてきて

風太は 私の肩に乗り

チタちゃんは まこちゃんに お尻ぺんぺんされて

しっぽを たかーくあげて。
 




_5029394.jpg 

たくさんの 2にゃんの ごはん

まーちゃんの匂いのついた 

風太 ふみふみ専用の 毛布

イケアの猫ベッド

を積んで

交通費まで 用意してくれて

2にゃんの キャリーを入れて




さ、すぐに戻らないと と

車を出すと



うしろから


マコちゃんが 走ってくる


キャリーに入れてと

ちいちゃな ねずみさんのおもちゃを 2つ




曲がってしまうまで


ずっと手を振っててくれた


車のない 3車線の広い朝の道



愛されてる

風太とチタちゃん。




P1010038.jpg 



車の中では


チタちゃんはキャリーが 壊れるかもと思うほど

叩き


風太は いないと思えるほど

音も声もなかった。






a0110584_22492427.jpg 


家について

チタちゃんは キャリーからずっとでない。


風太は 震えていた


震えながら

歯をむき出して

声を出さずに

シャー シャーッ


声がでないのに


シャーと

小刻みに震えて。




フォトンさん撮影 


フウタ ハ ナイテイルノダ


チタ モ マネシテ シャーッ


泣いている

風太は 泣いている。


帰りたい

帰りたいって。


悲しみがシャーになって。



2にゃんには

ひとりずつ まーちゃんが

今回のことを 話して聞かせたそうだ。



チタちゃんは じっとみつめたまま

目を離さなかったそうだ。



フウタは 

その夜から いつも以上に甘えて

頭に頭をくっつけて 眠り

ずっと離れなかったそう。




今日だけ

みんなで

メソメソして

明日からは

フウタ、チタちゃんと

まーちゃん、まこちゃんを 待つ。






************

写真は すべて

茶房の お客様(フォトン/kame3さん) の作品です

(快くお貸しくださいました)



フォトン

【猫のいる喫茶店】

【猫のいる喫茶店 2009 5】



ライン 4 


関連記事

Category - 祝風太&チタちゃん

6 Comments

こまきねこ  

イケメンな風太ちゃん&チタちゃん、
ちゅうさんとこ、コワクナイヨ!
……といっても、大好きなまーちゃん&まこちゃんから離れて、
違う環境なのだもの、寂しいし、怖いよね。

ちゅうさんがご心配されてるのは、
ちゅうさんのお宅にたくさんのニャンコちゃんがいるからなのですよね。

力及ばずですが、私のブログでも、
ちゅうさんの記事をリンクさせてもらっています。

ふうきちゃん、確かに……どっちりした!?(笑)

2012/07/13 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

tana  

(T-T)
預かりならばウチの妹のとこはどうかなーと思ったけども、
今ちょっとヲイヲイな生活をしているもので…
もう少しまともだったらお願いできるんだけれど。。。
なかなか力になれなくて申し訳ない。

2012/07/13 (Fri) 18:27 | REPLY |   

マイクママ  

風太がんばってね。
だいじょうぶ、あなたなら乗り越えられます。
すぐに、「なあに3か月なんてあっという間だっださ」なんて武勇伝のように語る日が来ますよ。
みんな応援してるからね。
チタちゃんのことを守ってあげてください。

ちゅうもがんばれよ、泣くなよ。

2012/07/14 (Sat) 00:35 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こまきねこさん

ブログにご紹介くださって ありがとうございます

お礼のコメントしたんだけど
どうも反映されなくて
すみません

今回は まーちゃんまこちゃん、風太ちたの気持を
全部わかっちゃったような気がして
べそべそしちゃいました。

多くの猫、多すぎる猫ですよね(笑)
ありがとうございます 

> ふうきちゃん、確かに……どっちりした!?(笑)

みりょくてきぃ~でしょ (ふうきより)

2012/07/14 (Sat) 15:23 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆tanaさん

いやいやいやいや、
こちらこそお世話になりっぱなしで。

> 今ちょっとヲイヲイな生活をしているもので…

ふむ。
私もそうです たぶん。

「ツンデレ の デレ はいらない」が頭から離れません。

2012/07/14 (Sat) 15:24 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆マイクママ

風太は私たちにとって象徴だもんね、あるいみ。

彼はがんばるでしょう。

そういう運命なんだね。

私もまーちゃんの分までかわいがってあげなきゃ。
ありがとう。

2012/07/14 (Sat) 15:26 | REPLY |   

Post a comment