Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

なつかしい さくらちゃん

Category - 祝さくら
ライン 4         

なつかしい さくらちゃんの

日常を TYさんが
 

七夕に 届けてくれました。


さくらちゃんの 経緯は  
こちらで。




今年の秋で 3年になるんですね

さくらちゃんが こんなに元気で過ごしてくれてるなんて。。



さくらちゃんのTY劇場を どうそ!


さくらちゃん箱 




   
さくらちゃんの新しいお部屋?       

    
   

守護神さくらちゃん 



猫草?さくらちゃん 







さくらちゃん猫草はむはむ 





みんな がんばろー! (ちゅう)



ライン 4   

猫の里親をさがす会  

7月 15 日  開催 


あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 


ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。


 ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です   



ライン2   





関連記事

Category - 祝さくら

2 Comments

ディア・ママ  

わぁ~、さくらちゃんだ!!

元気そうで安心しました。
ちょうど、どうしているかな~って考えていた時だったのでビックリしました!
すっかりイヤな過去は忘れ、猫生を謳歌していますね♪

良かった幸せそうでe-465

2012/07/10 (Tue) 00:36 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママさん

覚えていてくれた?
あのさくらちゃん、元気にしてて嬉しいよね♪

大熊に入る、暑さ対策も気をつけて
ビールは呑めないんだから 水分を持参してね
皮手袋と一緒に。

2012/07/10 (Tue) 14:38 | REPLY |   

Post a comment