アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

まおちゃん(団子りーな)のアニバーサリー


ライン 4        

去年 


団子リーナであたふたしていた育児は


1年たつと


美しい思い出になって

笑顔を運んでくれて。



7月7日は マオちゃんの譲渡記念日。      





  
まおちゃんと妹ちゃん     

   
  
まおちゃんが我が家に来てくれて

ちょうど1年だね 


と 主人と話していました。





あのとき小さかったまおちゃんも 1才になり、

1月末には 妹が産まれました。





赤ちゃんとの同居に 

不安もありましたが、

そんな心配は要らなかったようで、

仲良くしてくれています。







お昼寝のときは

足元で一緒に寝てくれるのが

微笑ましいです(*^_^*)





まおちゃんが 我が家に来てくれたことを

本当に幸せに思っています。

次の1年も家族仲良く過ごしていきたいです。
 



宗一郎、真由美、美音、まお 
   
      
         
      
***********
 

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず)


ライン 4   

猫の里親をさがす会  

7月 8 日  開催 
 
 【とんぼくん】 


とんぼちゃんだよー 


 キュートな 【こぼちゃん 】


こぼちゃん  

  

ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。


 ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です   



ライン2   


関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Leave a comment