Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

あーちゃん出発

ライン 4              

ちゅう家最寄り駅は

営団地下鉄 綾瀬です。






綾瀬から 下りは

JR 常磐線となります。  





常磐線は

富岡・・ 双葉  ・・

福島を通過します。




あーちゃんは

双葉郡 浪江町 川房 で 

ねこひと会さん 

レスキューされました。









今日 28日 あーちゃん 出発しました。

 すばらしい ご夫妻の元で

飼い主さんが 現れるのを 待ちながらも 


うれしくて まいっちゃうな、生活を始めます。


あーちゃん出発前日2



なんの心配もない

「 原発の恩恵を受けた首都圏の人間として当然のこと 」 


と言ってくださる方たちです



近況は

また後日。




あーちゃんNさんには

発売前のご本をいただきました。


それも またこんど。


あーちゃん出発前日3


あーちゃんに キャリーに はいってもらっったら


急に 頭の中に 流れた






 

”さよなら夏の日


いつまでも 忘れないよ”




あーちゃんとの半年は


たのしい 毎日でした

寒い冬と春だったけど

夏の日でした。




あーちゃんNさん 

どうぞよろしくお願いいたします。


ちゅう夫 ちゅう






みなさま たくさんの 応援を


ありがとうございました。


これからも


 見守っいてくださいますよう


よろしく お願いいたします
    

     あーちゃん出発前日1        
   
***********
 

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず)


迎えて下さるお気持の方が 

いらっしゃいましたら

右の アドレスへ お願いいたします。 

 

ライン 4   

猫の里親をさがす会  

7月 1 日  開催  (梅雨だって 晴れ間はあるし 13時半から) 


こんなちいさい時から・・・ 

こーんなちっちゃな 時から

大事に大事に育ててくれた


ebiちゃんちの 【とんぼくん】 だよ~



とんぼちゃんだよー 


1日の 里親会 に 参加するんだよ~

会いにきてね~っ!  
 

こぼちゃん 


こんなに キュートな 【こぼちゃん 】もいるよー


ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2    

カトルN様

あちらの あのこと と  ご支援フード

ありがとうございます。



くれぐれも よろしくお伝えくださいと

お電話ありましたにょ

ありがとーー!!



 ライン2   
【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です   



ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。    

ライン2      

 
関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Post a comment