アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ルーカスくん*保護後1週間

ライン 4              

ルーカスお昼寝してるの 
 


ルーカスは

ねこじゃらしでも

ボールでも

ひとりで 遊ぶのが

とても じょうず




ルーカス ひとりあそびが上手なの 


ひとりで 

部屋にいても

絶対に 泣いて呼ばない。



夜中に

一緒に 

横になると


 顔のそばで

丸くなって眠る



ひとりでも

その場所で

丸くなって眠る


ルーカスは元気いっぱい 


 いっぱい 食べて

いっぱい眠って

元気 元気


大きくなろうね


*****


ルーカス 通院

左目は  回復不能  決定 

(そのまま萎縮させるか手術か様子見)


右目は  角膜潰瘍のきざし

目薬2種類 抗生剤 追加 

 

         
   
***********
 

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず)


迎えて下さるお気持の方が 

いらっしゃいましたら

右の アドレスへ お願いいたします。 

 

ライン 4   

猫の里親をさがす会  

7月 1 日  開催  (梅雨だって 晴れ間はあるし 13時半から) 


こんなちいさい時から・・・ 

こーんなちっちゃな 時から

大事に大事に育ててくれた


ebiちゃんちの 【とんぼくん】 だよ~



とんぼちゃんだよー 


こーんなに かわいくなりました

1日の 里親会 に 参加するんだよ~

会いにきてね~っ!
 

ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です  


 ライン2   

 ポレポレ東中野 で上映しています


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。    

ライン2      

 
関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

2 Comments

こまきねこ  

ルーカスちゃん、ちっちゃいニャンモナイト、かわいいネ♪
靴下はいてるみたいなアンヨもキュートだね。
一人遊びも上手にできて、いい子、いい子なんだね。
左のお目目、よくなりますように。

とんぼくんもとってもかわいいです。
梅雨の晴れ間に、よい出会いがありますように。

ファーファちゃん改め昴君も、と~っっても幸せそうで、
すごくすごくうれしい気持ちになりました。

2012/06/27 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

ありがとう!

☆こまきねこさん ありがとう!

お返事が遅くなってごめんなさい。

とんぼ君たちは まだ小さいから

お留守番が心配なので

ゆっくりご縁を探していくと思います。


ファーファ=昴クンは

夏休の図書室のような場所で過ごしています。

蝉の声、樹の匂い、ぱらりとめくれるページの上で

お昼寝するような。

うらやましいです(笑)

2012/07/02 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment