Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ファーファの近況

ライン 4             
  6月9日に 出発した ファーファは

19歳の お世話係りさんが

【昴】君と 名づけてくれました。



ログハウスの

快適な 図書室が

今の昴くんの お部屋です。



**************


    

 昴は もうすっかり

家に  落ち着いたみたいです。


私が 仕事から帰ると、

図書室から 飛び出して来て

お腹を撫でさせてくれます。




最近は

叔父の ぎこちない撫で方が 面白いのか、

わざと体制を変えて

困らせたり?して遊んでいます。



トイレの始末をすると

擦り寄って ありがとう を言ってくれる、


とても賢い子ですね。


家族3人、 

ささやかながらも  幸せに暮らしています。



ファーファから昴くんに




ベッドよりも ダンボールがお気に入りの様子です 笑




今は 探検に疲れたのか、図書室で寝ています。


昴は 本当に可愛らしいですね。



叔父も私もメロメロです。 
      
     


  

  
*************** 






       
  
20120624_102.jpg

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず)


右目は もうすこし 点眼が必要ですし

ワクチン接種もまだですが

迎えて下さるお気持の方がいらっしゃいましたら

右の アドレスへ お願いいたします。 

 

ライン 4   

猫の里親をさがす会  

7月 1 日  開催  (梅雨だって 晴れ間はあるし 13時半から)  

ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です  


 ライン2   

 ポレポレ東中野 で上映しています


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。    

ライン2      

 
関連記事

Category - ファーファ(2013.7戻る)

4 Comments

やわにゃん  

いつまで幸せに

(^_^)昴くん…本当にいい名前をつけて貰ったんだね。

何も言わなくてもキミの顔を見れば分かるよ…今満開に命の花が咲いてるのが分かるから

新しい家族の中で昴くんと言う名の幸せの花いつまでも咲き誇れ♪そしてその花から広がる沢山の幸せの花粉沢山の幸せを待つつぼみ達の元に届き満開の花開かせますように

2012/06/26 (Tue) 21:28 | REPLY |   

ソフネコ  

ジーン…と、しました。

ちゅうさん、こんにちは。

ファーファ改め、昴君。
この表情、何とも言えないです。
結ばれるべき縁、なんですね。
胸一杯です。

あんころちゃんや、他の子達にも
結ばれるべき縁、きっとありますね。

2012/06/27 (Wed) 11:31 | REPLY |   

ディア・ママ  

ファーフア改め昴くん、元気そうで安心しました。
優しいお兄ちゃんと叔父様が昴くんだけを見つめ撫で撫でしてくれているなんて幸せだね!
この出会いをずっーと待っていたんだもん。
待った分幸せ濃度が高いと思いますよ!!

里親様、昴くんを宜しくお願いいたします。
ご家族皆様に幸多きことお祈りいたします。

ちゅうさん、また幸せのお裾分けありがとう♪

2012/06/27 (Wed) 12:50 | REPLY |   

ちゅう*  

皆様ありがとうございます。

☆やわにゃんさん

お返事が遅くなってすみません

詩的なお祝いをありがとうございます。

ファーファとは外にいるときからの付き合いなので

なんというか、なんというかの心境でしたが(笑)

確かな幸せを感じているだろう今

送り出せてよかったと心底ありがたく思っています。

これからも昴クンをよろしくお願いします。


☆ソフネコさん

遅くなってごめんなさい。

ありがとう。

同じアレルギーを持つ猫を見ているから

家族が出発したような気持でいてくれるの

よくわかっています。

ありがとうございます

ささやかな幸せと言える19歳を

ずっとまぶしく見ていました。

昴君はそこしかない場所をとうとう見つけられたのよね。


☆ディア・ママさん

ありがとうございます。

ディア・ママも連日のお届けでハードな週末ですね。

福島の大人猫様を 2頭一緒に迎えていただける

幸せの場所にいられてよかったね。

にゃんだーのスタッフブログで

ディア・ママをちらっと見かけました(笑)

もっと食べなきゃだめだよ~

2012/07/02 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment