アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ルーカスの登場

ライン 4            
ジューン1 



ジューン2 

ジューン3      



なんと・・・


ルーカスの 記事を

削除してしまってた・・・



バックアップFC2が 


取ってるのを

再現できない

ちょっと時間が足りなくて



のちほど

書き直しましゅ
  

***************       
  


あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず)


右目は もうすこし 点眼が必要ですし

ワクチン接種もまだですが

迎えて下さるお気持の方がいらっしゃいましたら

右の アドレスへ お願いいたします。 

 

ライン 4   

猫の里親をさがす会  

7月 1 日  開催  (梅雨だって 晴れ間はあるし 13時半から)  

ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です  


 ライン2   

 ポレポレ東中野 で上映しています


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。    

ライン2      

 
関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

8 Comments

足立コガネ  

ルーカスちゃん立派なお名前ですねー

猫を拾うと家族に叱られるおうちの子どもは
小さい命を抱えて、途方に暮れて彷徨ったり
見てみぬふりをしたことを一生悔やんだりするような
悔しくて辛い子ども時代をおくりますが、
自分が大人になった時には(子ども時代の反動なのか?)
猫や犬を保護して飼うということに
結局絶対行きつくようになっているのではないかと思ったりもします。

大人になったら飼えるよー!
大人になったらー
ねー
こー
がー
飼ー
えー
るー
よーう!

2012/06/24 (Sun) 02:31 | EDIT | REPLY |   

くらち  

足立コガネさまの言うとおり、私は小学生のときに拾ってきた仔猫を親に捨てられたクチです。

ずっと気になっていて、今に至りますが、捨てた親はそのことなんて忘れちゃっているんだろうなーーー。

2012/06/24 (Sun) 17:20 | REPLY |   

足立コガネ  

くらち様
私のうちも同じだったです。
その後、私も妹も、それぞれ猫や犬を保護するようになり
小さい命からたくさんのことを学んでいる最中です。
まだまだ未熟者ですが、猫を飼える大人になれてよかったです。

2012/06/24 (Sun) 21:27 | REPLY |   

ディア・ママ  

あんころ君可愛い瞳していますね!

長毛で整ったお顔して今でも美猫さんなんだから将来間違いなくハンサム猫様です!!

本当のお家はどこにあるのかな?

2012/06/25 (Mon) 02:01 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ルーカスちゃん立派なお名前ですねー

◆足立コガネさん

そうなんですねぇ・・

飼わなくていい、飼い主さんを探すまでって
親も子も言えれば、また違うんだと思うけど。

そっか、大人になれば。。
って 結構たくさんあるんですよね(笑)

ルーカス スゴイ?(笑)

2012/06/25 (Mon) 15:24 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさま

そうでしたね、
白玉の時聞いたのを 思い出しました。

なぜそうなるのか、誰か説明してくれないかなあ(笑)

2012/06/25 (Mon) 15:25 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

昨日は 里親会に いらしてくださって
ありがとうございました

愉しかったです♪

tanaさんに会えて 安心したでしょう?(笑)

キューちゃんが うれしい~っって思える猫さんが

現れるといいね。

> くらち様
> 私のうちも同じだったです。
> その後、私も妹も、それぞれ猫や犬を保護するようになり
> 小さい命からたくさんのことを学んでいる最中です。
> まだまだ未熟者ですが、猫を飼える大人になれてよかったです。

2012/06/25 (Mon) 15:27 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママさん

ディア・ママにそういってもらえると 早いご縁になるので
もっといって~(笑)

2012/06/25 (Mon) 15:29 | REPLY |   

Leave a comment