アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

あんころ その2(ご家族待ってます・そのうち)

ライン 4    
  
20120615_51.jpg 

20120615_52.jpg 

20120615_53.jpg 

20120615_55.jpg 

20120615_73.jpg 

  
16日 朝 はじめて お皿から ごはんを 食べました

【お食い初め】です。



アズミラ を お湯でふやかしておき

そこに ミルクを ふりかけて

すこしお湯をたして。

(難治性口内炎のくぅと同じ食事になったにょ)



午前中 病院へ。

「よくなってますね~」

「もっと よくなりますよ~」


もっとよくなりますよーー

(きゃぁーーと心の中で叫びながらも

つい「そうですよね」と言ってしまった ちゅう)


って 2回も 言ってもらっちゃった あんころ








ゲンタマイシンを2週間点眼してきましたが

今日から ステロイド点眼薬がプラスされ

抗生剤目薬が 違うものに変更。


抗生剤服用は終わり。



よくなるって ほんとに心が軽くなるね。


みんな、大事にしてね。

からだも心も。

 

ライン 4   

猫の里親をさがす会  @亀有

6月 17 日  開催  (梅雨だって 晴れ間はあるものね 13時半から)  

ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です  


 ライン2   

 ポレポレ東中野 で上映しています


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。    

ライン2      

消防車にレスキューされた 草加っこ、こねこちゃん

チンチラが入ってるそうです

現在シリンジでごはん

里親様探し ご協力 よろしくお願いします!


ライン2

お気に入り

なでしこ力 (かえるにんじゃの日々)

手拭は こう 使う?
関連記事

 祝あんころ(アンシャル)

2 Comments

こあら  

あんころ 良かった!

あんころ 良くなって来てて 本当に良かった

初めて 写真見た時、
名前 聞いた時
可愛いなあ~って
ずっと 応援してたので
きっと もっともっと
毎日 良くなって行きますね
ちゅうさんの 愛情と共に(^O^)

2012/06/17 (Sun) 10:34 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: あんころ 良かった!

◆こあらさん

 デキちゃんとヨッちゃんを のびのびすくすく
 愛情いっぱいに育ててくださっていること
 こちらこそ すごく嬉しいです♪

 あんころ、男の子のようです
 間違うことがあるので、まだ発表しないけど(笑)



2012/06/17 (Sun) 22:42 | REPLY |   

Leave a comment