Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ご家族募集*シロこねこちゃんですよ*

ライン 4    
  

マドちゃんを 救ってくれた

みーちゃんママが

昨晩

深い川に落ちそうな子猫を レスキューしてくれた。




先月は

姪っ子ちゃん(小3)が 1頭の子猫を拾ってきたら

「絶対に そばに子猫がいるから 連れてきなさい」と言って

姪っ子ちゃんとお友達が

夕方まで探して

兄弟の3猫を保護した。



わたし ちゅうに 迷惑をかけたくないからと

学校のお友達ママを自宅に呼び

「子猫お茶会」を開催し

翌日には しっかりしたご家庭に

迎えてもらった。



猫の神様は

そういう人を メモしているんだろうなぁ


昨夜は・・・・・


ライン2


やっと寝る時間になりました

あれから、すぐ顔を拭いて綺麗にした写真です。



2012061519560000.jpg



また 落ち着いて、可愛くなったら

改めて写真送りますね


実家で、メイッコのミナミと一緒に寝てるそうです



今日は、朝から母から連絡あり、

子猫が川に落ちそうと。


行ってみると ほんとうに 落ちそうで。




考えた結果、119番に相談したら、

大きな消防車で、四人も来てくれました。

無事、助けられて、本当に、心が落ち着きました。




(川に落ちてしまったら 人間じゃないので ボートはだせないからと

はしごを出して助けてくれたそうです)





人間ってまだまだ、優しいなって感動して、

救われた思いでした。

子供達も、みんな、そんな大人の姿をみて、

それぞれ感じたと思います。
 




優しい心の人間が1人でも育つのは、

私達大人が、お手本となるべきと、つくづく感しました。




今は、温めたお湯のペットボトルをタオルで巻いていれたところで、

ぐるぐる喉をならして、安心して、寝てるそうです。

明日 病院に連れて行きます。



やるべき事は責任を持ってしますので、

また相談に乗って下さい。宜しくお願い致します。

おやすみなさい。



ライン2


  今朝 届いた メールです 

今、実家から写メが 届きました。

落ち着いたせいか

可愛くなりました

この間の三匹よりも 小さいです。

耳の中もきれい

足の裏もきれい

ノミもいない

また、誰かが、捨てたんですかね…

また 連絡します。



2012061607580000.jpg 

  ライン 4   

猫の里親をさがす会  @亀有

6月 17 日  開催  (梅雨だって 晴れ間はあるものね 13時半から)  

ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2   

      

関連記事

Category - マドレーヌマドちゃん

0 Comments

Post a comment