アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

あんころ*その1*(いずれご家族を探します)

ライン 4   
20120615_28.jpg 


20120615_09.jpg 

20120615_14.jpg 

20120615_37.jpg 

20120615_43.jpg 

20120615_45.jpg 



20120615_49.jpg

鼻呼吸ができなくて

上を向いたまま

一晩中その姿勢だった

あんころを



目はいい。


命は落とさせないと。



まさか

右目まで

開くとは。



見えなくても

かわいそうじゃない。



かわいそうじゃないからね。


かわいい あんころ


あんころじゃなきゃっていう おうちが

あるから

遊んで待ってなさい。 
  


ライン 4   

猫の里親をさがす会  @亀有

6月 17 日  開催  (梅雨だって 晴れ間はあるものね 13時半から)  

ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です  


 ライン2   

 ポレポレ東中野 で上映しています


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。    

ライン2      



ライン2 


関連記事

 祝あんころ(アンシャル)

4 Comments

ディア・ママ  

この世に生を受けて産まれるだけでも、凄い奇跡です。

あんころちゃんは、奇跡の子。
お目目が見えなくとも、楽しいニャン生送れるヨv-218
美味しいご飯沢山食べて、いっぱい遊んで、ぐっすり寝てね。
あんころには、ちゅうママがついているから大丈夫。

2012/06/15 (Fri) 14:42 | REPLY |   

足立コガネ  

ちっこいけど
つよいつよい。
おなかポンポコリンで
かわいいですねー。

2012/06/15 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママさん
生まれて生きる、行き続けることは
猫も人間もとても尊いのは、簡単じゃないと思います。

あんころ、今日、お皿からごはんを食べました
おくいぞめみたいな気がしてます。

どんどん大きくなり 愉しいこと、嬉しいことを
いっぱい詰め込めるように 大きくしないとね。

奇跡の子達は福島にいっぱいいますね。
手のひらで すくってあげたいこばかりです。

引き続きがんばろうね。

2012/06/16 (Sat) 15:22 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん
ふふん♪
ポンポコリン キューちゃんに近づけるよう 
がんばるよ~

2012/06/16 (Sat) 15:23 | REPLY |   

Leave a comment