アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

晴れた日のあーちゃん

ライン 4  
晴れた日は

日光浴



西側の出窓には

6頭 が並んでしまったので



あーちゃんは

隣のタンスの上で


せまいのに からだを 押し込んで。


a-tyann.jpg 
  


ライン 4   

猫の里親をさがす会  @亀有

6月 17 日  開催  (梅雨だって 晴れ間はあるものね 13時半から)  

ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です  


 ライン2   

 ポレポレ東中野 で上映しています


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。    

ライン2      


マドちゃんのケージ扉をあけて

部屋の中で

どうなるか

見ていた


やはり

部屋のすみっこに

壁に向って 縦になるようにこもる。





外で それほど 人に馴染んでこなかった子は

 信頼を築くのに時間がかかる。

それは承知。



ただ、不憫な時間を過ごさせて

ごめんねって。








ごはんを一緒に食べて

すこし 撫でさせてもらって

キャリーの中で ごはんを食べて


それから

捕獲器



いきなりの捕獲器は

いじめられて、閉じ込められたのと 同じだからね。







今 sacraさんが

外の 保護しなきゃいけない子の

信頼を得るために

がんばってる。



ライン2


キューちゃんの 【特大キューはがき】 が かわいいの!

関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment