Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

チビハッチ&ナルくんキャットタワー編

ライン 4 
    チビハッチ&ナルの里親様

ねこはんにゃんさんは

福島がご実家なのですが

あの時、迎えたばかりの2猫がいたから

こちらにいてくれました。   


KIMG0063.jpg 


そういう深い愛情は やっぱり伝わって



遠くからしか撮れなかった 

2猫の写真も

こんなに近くに。 



ねこはんにゃんさんからの お便り (一部です)


かわいいの~




+++++++



・・・最近キャットタワーを購入しました(^^)

ちびハッチもナル君も高いところは好きだろうと思って





喜んでくれることを期待しましたが!





残念なことに、全く関心を示しません…





かろうじて、ナル君が一番下の段に寝ているか、


戸袋にかけ上がる時にしか、使用されていません(*_*)







ちょっとガッカリしました(^^;




当然ちびハッチは、なんら関心が無いようです






ナル君はもう僕の脚にべったりくっついてきて、鳴くし、

ちびハッチも遠巻きながら、おねだりに来てくれます(^o^)v





相変わらずの距離感はありますが、

みんな仲良く元気に暮らしてます☆


******

【あいかわらずの距離感】

・・・・それでも愛してくれてるはんにゃんさん。





キャットタワーなんて

生まれてはじめてみたからね、

これから ばりばりに 使ってくれるはず!


タワーの2猫 楽しみ♪


KIMG0057.jpg 

<はんにゃんさんの枕元で 眠るチビハッチ>

だけど、触らせないのだ



  KIMG0061.jpg 

<ごろんごろん   元シャー大佐のナルくん>   

 

ライン 4   

猫の里親をさがす会  @亀有

6月 17 日  開催  (梅雨だって 晴れ間はあるものね 13時半から)  

ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です  


 ライン2   

 ポレポレ東中野 で上映しています


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。    

ライン2      

あんころ 290gになりました

小走りに動けるようになりました。

 めやにで まぶたが はりつくことが

少なくなりました。
関連記事

Category - 祝チビハッチ&ナル

0 Comments

Post a comment