Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

その日のふうき (ご家族を待っています)

ライン 4

ファーファ出発の朝

同室の ふうきちゃんは

どうしてたかというと

20120609_21.jpg      


ちょっと ごちそうだったので

満足っぷりに 余念がなく


20120609_23.jpg 



なに しめっぽくなってんの?





20120609_25.jpg 




「ふうちゃん、行ってくるね」






20120609_27.jpg 


はぁ~い

お留守番は まかせて






20120609_33.jpg 


ファーファ 


いっしょで 楽しかったわよ。



げんきでね







ふうちゃん ただいま~


20120609_79.jpg 


ん?


あ、 おつかれさま。




*****


いつもと かわらない ふうきちゃん。



お見合いできませんし

里親会にも参加できません。


キャリーに入ってもらうのが

一回限定で。



いきなり トライアル ですし

トライアル中止でも

ふうきを戻していただくのが 困難だったり。



そういうふうきちゃんですが

おんなのこの魅力たっぷりなので

 出発させてあげたいです。



ライン 4   

猫の里親をさがす会  @亀有

6月 17 日  開催  (梅雨だって 晴れ間はあるものね 13時半から)  

ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です  


 ライン2   

 ポレポレ東中野 で上映しています


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。    

ライン2      

関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Post a comment