アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

あんころ240g

ライン 4    

ちゅう の 言いたいことは

ほとんど ルナトンさん が。



 連れてきて 10日


犬歯は はえているのに

生まれて1ヶ月たつのに

240g


元気がある と かあさん猫の元に置いてきた

2兄弟

ルナトンさんが

「ちゅうさんちに行った子より 目 だめかも 」と。


保護してから 記録として写真は撮っているものの

あんころが 望まないだろうから

遠くからの一枚を。



あんころ1 

膝の上の あんころ

目はまだ見えない。
  
  

  *

まちねこ家の1頭を預かってくださって

「ういろう」君と名前をつけて

大事にしてくださっていた

預かりのNさんが

「私も そういう子を保護したことがあります

きなこっていいます。

目は見えないけど 長生きしましたよ!」

っていうので

「きなこって名前いただこうかな」と言ったら

「くろかったら あんころ餅 ですね」って。


瀕死の子猫を元気に長生きさせてくれたNさんからの

縁起のいい名前

【あんころ】ちゃんです

どうぞよろしく。


ライン 4   

猫の里親をさがす会  @亀有

6月 17 日  開催  (梅雨だって 晴れ間はあるものね 13時半から)  

ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です  


 ライン2   

 ポレポレ東中野 で上映しています


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。    

ライン2     

  
【ホワンは天国に旅立ちました】


*ホワンの一生を 知ってあげてください。 
 
関連記事

 祝あんころ(アンシャル)

2 Comments

くらち  

仔猫…… (;´Д`)ハアハア

ロックオーーーン!

2012/06/11 (Mon) 18:26 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん・・・・

今度こそ。 もううこしお待ちください

・・あやしすぎる コメントにゃ

2012/06/12 (Tue) 00:41 | REPLY |   

Leave a comment