アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

2歳のお誕生日 おめでとう!

ライン 4             
1歳を迎えることが

難しいことや

1歳を越えることの

難しさ。


どぇ~んアイちゃん2歳です   

  
おめでとう

ニア(現ヒメちゃん)の子ども達

ありがとう ヒメちゃん。


代表して

アイちゃんに登場してもらいました。


6月1日のバースデイ


CAG6Y8OW_20120606002835.jpg 

とうとう


エルちゃん(左男の子)を こえてしまったレディアイ。

体重は聞かないで。


CAAYLKA3_20120606002836.jpg 


ことしは

おねえさんが チーズケーキを作ってお祝いしてくれました。


(ねこさんたちは 食べられないけど)


カマンベール入り大福みたいだ アイちゃん



これからも ずっとずっと元気でいてね


2歳になってくれて

ありがとう! 



そして カペリさん お誕生日おめでとう!


そして 6月6日のお誕生日のみなさん

おめでとう!!
ライン 4
 

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です 

    
ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

6月 10 日  開催  (雨 中止 13時半から)  

ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2   

 ポレポレ東中野 で上映しています


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。    

ライン2    

 
関連記事

 祝ニアファミリー(2010・6 )

6 Comments

くらち  

アイちゃん丸杉……。

でもかわいい!!!

やっぱり目とかがみつに似てますね。

2012/06/06 (Wed) 15:55 | REPLY |   

カペリ  

ちゅうさん、お祝いメッセージありがとうございます!
憶えていただいて光栄です。
まりんとカペリ、ほぼ同い年(笑。

アナスタシアさんから優しいご家族に恵まれた猫さんたち。
幸せな近況を教えてくださって、うれしいです。
アイちゃん、フカフカでとてもかわいいですね♪

それではまた近況お伝えさせていただきます^^

2012/06/06 (Wed) 19:47 | REPLY |   

なーごP  

1歳を迎えるのが

難しいなんて全然思ってなかった。
未経験の言わせる台詞でした。
そして、今しっかりそれがわかっています。
推定で、さくやが1歳を迎えたことになります。
嬉しくて仕方ないです。
お誕生日の設定してなかったんで、今更決めます。
(一応娘の誕生日と同じ日にしようと思ってるんだけど、
娘が微妙な表情をしてましたとさー。笑。
あ、5月9日です。)

2012/06/07 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

♪5キロ越え~♪だそうですよ

かわいいですよね、自分以外のトイレも砂かけしてくれるそーです
・・みつ様にお伝えください

2012/06/07 (Thu) 23:59 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆カペリさん
ほぼ同い年ですか~ おほほほ

まりんちゃんのお誕生日も おめでとーー!!

2012/06/08 (Fri) 17:27 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 1歳を迎えるのが

◆なーごPさん

そうですね ほんとに。
まさかぴあのがそんなことになろうとは
想像もしていませんでした

さーちゃんのあの写真は
そのうちお披露目しなくては♪

お誕生日は一日ずらしてもいいんじゃない?

2012/06/11 (Mon) 00:57 | REPLY |   

Leave a comment