アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

あーちゃん 福島から

ライン 4         


526 002 


【 リボンとお昼寝の あーちゃん】 
    



あーちゃんの すごいところは

仔猫のように

誰とでも 一瞬で 仲良しになれるとこ。


男の子には

シャーっていうけど

腰は引けてる



シャーの後に すぐ鼻をくっつけて

その後は

前から知ってるみたいになる。




526 010 


いつまでも 決まらなくて

大変ですね って言われたけど

そんなこと・・・



猫をお荷物のように 言わないで。 




猫のためには

ほんとうの家族の元に

早く出発したほうがいいに決まってるけど



だからといって

焦ったり

悲観したり

苦戦してるなんて気持ちもない。

(戦いじゃないし)



この子が出発すれば

また1頭助けられますって言う気もないの。



すべて その時に

そのように なる。


526 008 


今を 楽しもうよ


ちゅう のんびり屋ですから~

ライン 4

 

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です

    
ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

6月 3 日
  開催  (雨 中止 13時半から)  

ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2   

 ポレポレ東中野 で上映しています


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
   

ライン2   
 

時々 読み返してみる

明るい化け猫計画

「猫のごちそうは 愛情」
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

足立コガネ  

リンク先、すごく詳しくて参考になりました。
教えてくださってありがとうございました。

今日、F病院へ行ってきました!
院長先生に診ていただいたのですが
院長先生も他の獣医さんもスタッフのかたも
みなさんとても感じよく、謙虚、丁寧で
ハリポタ医院以来の大当たりだ!と嬉しく思いました。
(タクシーの運転手さんも、たまに先生方を乗せるそうですが
あそこの先生達は威張っていなくていいよねー、と)
遠いけど、行ってみてよかったでした!

しかし、4.5kg1匹で肩がバチンバチンになってしまい
いつも沢山通院されているボラさん達の
首肩はいかばかりだろうか、としみじみ思いましたー。

あーちゃんきれいでかわいいかわいいです。

2012/05/29 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

> リンク先、すごく詳しくて参考になりました。
> 教えてくださってありがとうございました。

でしょう。
アレルギーとか原因不明の軟便とか よく読むんです
ホリスティックはうちは柱です

おぉ、病院
前○長のご機嫌をとりつつの診断書というかカルテ
手に出来ましたか。よかった~

ブログ拝見しました。
キューちゃん、もう安心だー!
足立コガネさん、ありがとね。

2012/05/31 (Thu) 17:54 | REPLY |   

Leave a comment