Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

あーちゃん、暑いそうです(里親さん待ってます)

ライン 4      

  
514 022   

       
あーちゃん 

 後ろにいるのは リボン


あーちゃん、スレンダーになってきました。



 12月に ちゅう家に来てくれて

あまりの 甘えん坊だから

すぐに里親さんへ・・と思いながらも


「あーちゃんは どこにいるか すぐわかるね、姿が見えなくても」

って いうほど

お*ら が 多かった。



腸内環境と肥満(福島からなのに)を

改善できれば、収まる

ということで

見守ってきました。



もうすぐ5ヶ月。

ちゅう家にいる男の子たちのように

肩甲骨(?)が わかります。

お*らとも さよーなら



顔はあまりかわらないけど

体つきがね、シュッ としてきました。




<冬の あーちゃん>

あーちゃん きりっ

おまけは

ボンボン


514 027 

タイちゃん

リョーバ

カール

ボンボン

2Fのおっきな おとこのこ順です


ちっちゃな ふくしまっこ、クロム。

なんか 幼児体型。


クロム爪とぎポールも好き 
 

    
ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 27 日
  開催  (雨 中止 13時半から)  

ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2   

 ポレポレ東中野 で上映しています


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
   

ライン2   
関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Post a comment