アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ファーファが繋いでくれたご縁

ライン 4    

ファーファのお見合いのあった時に

もうおひと方、ご希望をくださった方がいました。

ほぼ お見合いの方と決めていましたので

その方は ご辞退しつつ

ファーファをご希望くださるかただから

ぜひ、・・・・という猫も お考えくださいませんかと
 
ちょっと お願いしてみました。





そのお返事に

ファーファが だめだったら

・・・・境遇の子を迎えようかと思いますと

お返事をいただいていました。


そして

Uさんの元に来てくれたのが   

げんた君。


TS3P0172 げんたくん2 

  
19日に埼玉からげんた君がやってきました。

3歳になるオスですが、

見た通りにとても穏やかで

甘えん坊さんです。
 


まだ食事はあまりとってくれませんが、ゆっくりと待つつもりです。

膝に乗ることが大好きで、ブラッシングをしてあげると

気持ちよさそうにしています。

本当に可愛いです。

もう親ばかですね。

家族として、大切に育てていきますね。

いろいろとお世話になりました。 


TS3P0168__げんたくん 


希望した猫さんは

2頭でとても仲良しなので

1頭ならば この子を・・・と

保護主団体さんに 

げんた君を すすめられ

これも ご縁だからと。


ファーファが 今 うちにいることを

伝えると

とても驚かれて

あんないい子ですもの

きっと ご縁がありますよって。



うれしいね、ファーファ

20120512_13_20120522020002.jpg 

      
    
ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 27 日
  開催  (雨 中止)  

ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン2   

 ポレポレ東中野 で上映しています


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
   

ライン2   
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

0 Comments

Leave a comment