Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ダイヤモンドリングを見る海ちゃん(元ウェンディ)*幸せになった団子リーナ

    
団子リーナの ウェンディ
海ちゃんになって アミアイリさんに大事にしていただいてるの
1才になったよ

今日は お兄ちゃんたちと
ダイヤモンドリングを 見てたの 

写真-22 

まんなか が 海ちゃん 大きくなったね
お兄ちゃんたちも  大きいのに・・・
写真-28 
  クラスのリーダーになって

男の子を ひっぱっていく 凛々しい女の子?



仲良しだった マーガレットも

おかあさんやおねえさんの

お膝で お釈迦様のようなポーズで 寝てるって。

ありがとうございます  とっても嬉しかったです。



さて アミアイリさん 5月26日土曜日 神泉【ランタン】で ライブです
お近くのかたはぜひ♪

詳しくは  
amiirieさんのHPで 

いろいろなことがある 世の中 音楽が 心を癒しますようにって
アミアイリさんから。。       



    


関連記事

Category - 祝団子リーナ(2011.5保護)

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/21 (Mon) 22:29 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ダイヤモンドリングは

◆鍵米さん

にゃ~!!

どうも、なにか、おかしいと思ってたんですよ

そっかそっか。ありがとうございます。

もうひとつ、言われ方があった気もしてて、それも思い出せないんです・・・

コメント訂正でアップしてもいいですか?

2012/05/22 (Tue) 02:23 | REPLY |   

mama-goose  

どーぞ、どーぞ。
地元FMラジオでも「ダイヤモンドリングを見損ねた、結婚運が逃げたかも~」なんて話も出てたぐらいで、けっこう大勢混同しているようです。

2012/05/22 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment