アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ぷちぷち 退院しました

ライン 4         
ぷちぷちは 退院できました。

午前中に sacraさんが面会に行ってくれて

ケージの中正座できてたって連絡をくれました。


夕方、Kさんの家に

ぷちぷちに会いに行きました。


ケージの中の ぷちぷちに

もう 痛いことはない もう安心だよ

幸せに暮らせるよと。


心配してくださっている皆さんに

ぷちぷちの写真をと思うのですが

どうしても レンズを向ける気持になれませんでした。

いつか 元気になったぷちぷちの

写真をもらったら

会ってあげてください。





がんばったぷちぷちのためにも

これ以上の犠牲を出さないよう

できるだけのことを考え

していきたいと思います。



経過を tanaさんがまとめてくださいました。  
    
      
それから

覚えていらっしゃるでしょうか

うちに いた ルナベコ

彼女も後ろ足をなくした猫でした。


ぷちぷちは

ルナベコの 娘です

そっくりでした。      
   
  
ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 20 日
  開催  (雨 中止)  

ひぇ~ もう20日!    
      

ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 

     

ライン2   

5月12日から ポレポレ東中野 で上映します


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
   

ライン2   
関連記事

 公園&TNR

2 Comments

足立コガネ  

強い猫さんだと思っていましたら
強いお母さんの子供だったんですね

(ioi)

2012/05/19 (Sat) 10:54 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

私の通ってる公園は、強いおかあさんの子ども達ばかりなんです。

ルナベコは昔団地のおばあさんが、包丁で切ったという噂でしたが

今思えば、ぷちぷちと同じ人間だったかもです。

あの脚で、あの状態で、何度も出産し、育児し、疲れ果てて亡くなりました。


不遇な猫のためにできることのはじめの一歩は

すべて、不妊手術ですよね。

2012/05/22 (Tue) 02:17 | REPLY |   

Leave a comment