アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ファーファ 甘えさせてくれる方を待っています

ライン 4        


20120512_23.jpg   
     


  
 ファーファの部屋に

長いすを入れて

ちょこっと 横になったら

ファーファ ちゅうの肩を 枕に

寝てしまいました。



20120512_24.jpg   
   
         
      ほんとに いい顔

  
ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 20 日
  開催  (雨 中止)  

ひぇ~ もう20日!    
      

ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 

     

ライン2   

5月12日から ポレポレ東中野 で上映します


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
   

ライン2   
今日は

クロムの 最初の一歩の日。

月面に 降り立ったのを 見たような

崇高な気持がしましたね(おおげさ)


ケージ扉から ふちに立ち

そーっと 外に片足を出して


その後は 

ゆっくり部屋中を 探索

ボンボンが 迎え

ノアとルビーが後をついて


午後は

ミモザ(現ルルちゃん)お気に入りの お座布団の上で

お昼ねしています。


写真はまたね。

追記は 足立こがねさんが作製してくれた チラシです
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/17 (Thu) 18:09 | REPLY |   

こまきねこ  

すごく分かりやすく、かつ、訴える力をもつチラシですね。
皆さまの活動が実を結び、犯人が捕まるといいですね。

ぷちぷちちゃん、どうか元気になりますように。

ファーファちゃん、すごくくつろいでますネ。
とっても幸せな、いいお顔♪

2012/05/17 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

L  

こんなものは初めて見ました。
いろいろな神経の持ち主がいるものですね。

2012/05/17 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

なーご  

クロムちゃんの

最初の一歩に乾杯!
にごりんで。
にゃおー!!

2012/05/17 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆鍵米さん

ほんとうに感謝しています。

ありがとうございます。

シュッとしている植物的な人たちかどうかはわからないけど(笑)

植物園には 泣けました。

伝えていかなきゃですね

ありがとう!!

2012/05/22 (Tue) 02:08 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こまきねこさん

すぐに情報をメールくださり、ありがとうございます。

2007年の使用禁止をまずは東京都だけでも

販売禁止にまでできないのかと考えていました。

パブ米もそうですが、こういう経験をしてしまったらすぐに意見を出していこうと思います。


ファーファ、いい顔ですか?(笑)

伝えておきます~♪

2012/05/22 (Tue) 02:11 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆Lさん

神経切れてると思います

2012/05/22 (Tue) 02:12 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: クロムちゃんの

◆なーごさん

にごりん、まだあけてなかったの??(笑)

シャーっていうけど、いいですかにゃぁ・・

2012/05/22 (Tue) 02:13 | REPLY |   

Leave a comment