アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

プチプチ

4月22日から 姿をみなくなっていた

Kさんの外猫 ぷちぷち

後右足 とらばさみにかかり それを引きずって


恐怖の顔で 塀の上から落ちたのを 発見

私も

驚きと恐怖で 声を飲み込む。



ある家の物置床下に入ったのを確認できたので

(物置壁際から とらばさみの鎖が 出ていた)

sacraさんを朝から呼び出し 

Kさんも到着し

3人で床下のプチプチを保護。

お昼前に ぷちぷち ハリポタ先生に託す

3人揃わなかったら プチプチは 助けられなかった。


そして床、荷物を元に戻し、

Kさんは警察へ。



・・・ということが 朝からありましたので

今日は これで。


ぷちぷちは 断脚して 明日退院です。

骨を切らなければ 罠から 脚が外れませんでした。
関連記事

 公園&TNR

4 Comments

足立コガネ  

昔同じ経験を何度もしました
トラバサミは使用するのに許可が必要です
一般使用は法律違反です

まして公園や道端などにしかけてあったなら
小さい幼児にも被害の恐れがあったとして警察も動きます
相応の罰を与えられると思います
許せない

トラバサミみつけたら警察へ
バネの部分を金槌で叩いて変形させると起動しなくなります

でもかかった状態の猫をみつけたのが犯人でなくちゅうさんで本当によかった

2012/05/15 (Tue) 22:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15 (Tue) 23:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/16 (Wed) 13:09 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆鍵コメさん
迷惑メールに入ってました
お返事しました たいへんたいへん助かりました
ありがとうございます

2012/05/16 (Wed) 15:02 | REPLY |   

Leave a comment