アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

クロムちゃんとアル

ライン 4     


クロムちゃんの

ケージ 2段目は レストラン

今日は

アルが 訪問 しましたよ。



514 009  


ごはん が 違うからね



アルの お皿を クロム が

のぞいて

アル 「やめてよ~」


    
   
514 004      
  

514 003




クロムちゃんの お水は

レスキューレメディー が 入ってるから

おいしいのかな?

アル ゴクゴク


514 011  

クロムは ケージから出ないので

こちらから 訪問

今は 人と 仲良しになること より

 体を休めることが 一番。


ゆっくり ゆっくり。







TURAさんの1月21日ブログ

葛尾大笹 Oさん敷地内 冬の クロムがいます。  

     
  
ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 20 日
  開催  (雨 中止)  

ひぇ~ もう20日!    
      

ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 

     

ライン2   

5月12日から ポレポレ東中野 で上映します


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
   

ライン2 


みるくるみさんの おじさま ご一家が

大事にしていた わんちゃんを 亡くし

みるくるみさんが

「被災したわんちゃんを迎えてあげて」と言ってくれたので

お話しがすすみ

TURAさんが 飼い主さんから 里親さん探しを ゆだねられた

ヘチャちゃんが 

新しい ご家族の元で トライアルが始まりました。


預かり様の 元でも

とても大事にしていただいて

明るくかわいいヘチャちゃん

みるくるみさん のご家族も

とても喜んでくださったそうです。


トライアル当日の ヘチャちゃんを見てあげて!

こんな愛らしい笑顔!

 DSC_0065.jpg


ううーっむ 

聞きしに勝る 広いお庭みたいだ
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

 福島

4 Comments

足立コガネ  

白黒コンビ、お互いに引き立て合ってきれいですねー。

キューさんこわがりなので
通院時にレスキューレメディーがあるといいのかなと思いつつ
レメディー買ったことがないので
購入がのばしのばしになっております。
ちゅうさんがお使いだと安心感があります。
いつかためしてみまーす。

2012/05/14 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

みるくるみ  

広さだけは

たぶん、とても広いと思います。田舎だから(笑)うちのばーちゃんの家でもあるので、親戚中から「見たよ~」の連絡が。
ばーちゃんも利口そうでかわいいと大喜びでした。梨畑をやっているので、きっとその周りをお散歩したり、年末にはきちんと餅をつく家なのでお餅つきを眺めるんでしょうね。

ちゅうさんにはいつもお世話になりっぱなしでありがとうございます。TURAさんもありがとうございました。

2012/05/15 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 広さだけは

◆みるくるみさん
運動会もできそうですよ(笑)
幸せだなぁ ヘチャちゃん 梨畑のお散歩なんて
お餅つきをどんな顔で見てることになるんでしょうね。

お月様を眺めて 広い芝生の好きなところで お昼寝して
みなさんにかわいい~って言われて。

行くところのなかった子たちを
次々に迎えてくださって
みるくるみさんご一族には こちらこそ感謝ばかりです。
また見せてねっ 


2012/05/17 (Thu) 16:48 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん
昨夜はお目にかかれて嬉しかったです
こんなことで会うなんて複雑ですが。

キューちゃんは大震災の時も動じませんでした
そのすぐ後に足立コガネさんの家に移動したんですよね。
そしてあごと歯の手術

こわいことがあったから こわがりさんなのは
しかたないですよね

どーんとあのままでいてくれます様に。

レメディー 効果は猫によるようです。
クロムとマドちゃんには効いてる様な気がします

2012/05/17 (Thu) 16:52 | REPLY |   

Leave a comment