アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

クロムとすこしずつ仲良し(ご家族を探しています)

ライン 4   


クロムちゃん 

おんなのこですよ♪


私の左手指を そーっと。

  
5067 064 
  
5067 057 


こわごわだけど

チョンチョンって

さわって くれます。



うれしいなぁ


すこしずつだね、クロム。


5067 033


TURAさんの1月21日ブログ

葛尾大笹 Oさん敷地内の クロムがいます。 


13日は 福島入りだそうです

    
  
ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 13 日
  開催  (雨 中止)    

      

ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 

     

ライン2   

5月12日から ポレポレ東中野 で上映します


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
   

ライン2 


岩手県 雫石に

かわいい 人が大好きな 白猫ちろるちゃんがいますよ


ちろるちゃん 
(お写真 ブログから お借りしました)

詳細は

動物いのちの会・いわて ちろるちゃんのページへ!

(ちろるちゃん のこと Lさんちの ちろぽん に おそわりました)


ちろるちゃんの 里親さん 募集中!

関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment