Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

草加マドちゃんブラッシングびより(ご家族を待っています)

ライン 4     


はじめに 手を伸ばすと

な、なにするのっ

の顔になる

^ko 002 

ブラシを 出すと



そ、その道具は なに・・・?

の顔になり


^ko 006 



あごを



撫でてるうちに





^ko 004 

すこーし



あんしん してくれる。 



^ko 003 
   
マドちゃん

今日は お鼻に 薬をさせました。    

  
ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 13 日
  開催  (雨 中止)     
      

ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 

     

ライン2   

5月12日本日から ポレポレ東中野 で上映します

毎回ゲストと監督の対談があります。

前売り券 ちゅう 持っております。


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
  


ライン2 


毎月 11日は チビハッチナル君記念日

今月は ねこはんにゃんさん の お誕生日でもあります♪



おめでとーー!!



KIMG0018.jpg 

チビハッチは 枕元で眠り

ナルは 窓のそばで 帰りをずっと待っているそうです。



窓辺に ナルがいるのを 帰りに見上げる

なんて いとおしい。


ねこはんにゃんさん

枕もとの毛のお掃除 たいへんでしょうけど

よろしくお願いします!



ライン2 

福島の猫のこと

ねこさま王国「悲しい別れ」

いつでも里親募集の東北エリアに 記事をアップしたら

あーちゃんやふうきの

おとーさんやおかーさんの目に留まるんだろうか。

メモリー あーちゃん ふうきの

 家族は  今 どうしているんだろう・・
関連記事

Category - マドレーヌマドちゃん

5 Comments

miwa  

まどちゃん、そんなお顔して…♡

猫母さんを小振りにしたっていう感じで、お顔が母さんそっくりです。

かぜのお薬、ありがとうございます。

まどちゃんがふにゃ~ってしてくれたり、いつかなるかな。
母さんは極稀に、ふにゃふにゃしてくれる時があって、でもすぐに、ハッしまった!うかつにも甘えた所みせてしまった…とばかりに、襟をただしてしまいます。。。

お庭へ一生懸命きてくれたマドちゃん。
幸せだなって、たくさん感じてほしいです。
ちゅさんありがとう。

2012/05/12 (Sat) 18:57 | REPLY |   

ちゅう*  

◆miwaさん

そっくりですよね
手術のときに会った猫母さんみたい
しっぽも長かったっけ?

だんだんふにゃ~になりますよ
ブラッシングや撫でてるとゴロゴロ喉を鳴らすから。

ただね、このこは、広い場所だと
どこかに隠れちゃうので、かわいそうだけど
まだケージなの。
ごめんね。

私も一緒に助けて、って来てたのかな、お庭に
でも、追い出されるかもしれなかったから、よかったよね。

2012/05/14 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

miwa  

ほんとによかった。

お外で男の子に追いかけられて、大変そうでした。

ゆっくり見守って下さるちゅうさん、いつもありがとう♡

2012/05/15 (Tue) 18:08 | REPLY |   

miwa  

あ、母さんもしっぽ長いです。。。

2012/05/15 (Tue) 18:10 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆miwaさん
最近マドちゃんは 大きな瞳で ケージの外をよくみます
隠れることがだんだん少なくなってきました

けど、まだ私の手は恐いみたい(笑)

ちっちゃい体に長い尻尾は母さんゆずりですね

2012/05/17 (Thu) 16:53 | REPLY |   

Post a comment