Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

葛尾大笹黒猫クロムちゃん(里親様募集中)

ライン 4   

黒猫クロムちゃんは

葛尾大笹の外猫として 10(9?)頭で

福島で 暮らしていました。


5067 013 

2011年 7月に

7頭が 捕獲され にゃんだーがーどに保護されました。

そのうち1頭は

ぴあのらまさんが 迎えてくださっています。


それからの経緯は

私には よくわからないのですが



テレビクルーとボランティアさんがここに入ったと聞きましたが

クロムちゃんや他の猫は 保護されませんでした。



3頭になった外猫たちに

TURAさんたちが

毎週給餌に通ってくれていました。


雪が降り 水が凍り 年があけて

厳しい冬は

クロムちゃん1頭にしてしまいました。


5067 073 

3月に ぴあのらまさんから 詳細な話を聞き

公園のPちゃんたちを思いました。



あの子達を 1頭だけ残して

私は どこかで 暮らせるだろうか・・・  


公園の子もクロムちゃんも同じ。


そうして

今 ちゅう家にいます。


シャーっって言うけど

手は出しません

出してもいたくない


クロムちゃんも

ゆっくりできる家族を探しています。
 



TURAさんが いなかったら

今頃 クロムもいなかった。

福島の給餌用フード、TURAさんが募っています。

余力のあるかたは よろしくお願いいたします。

   
  
ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 13 日
  開催  (雨 中止)    

      

ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 

     

ライン2   

5月12日から ポレポレ東中野 で上映します

毎回ゲストと監督の対談があります。


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
   




ライン2 


岩手県 雫石に

かわいい 人が大好きな 白猫ちろるちゃんがいますよ


ちろるちゃん 
(お写真 ブログから お借りしました)

詳細は

動物いのちの会・いわて ちろるちゃんのページへ!

(ちろるちゃん のこと Lさんちの ちろぽん に おそわりました)


ちろるちゃんの 里親さん 募集中!

関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

白猫 黒猫

2 Comments

なーご  

ありがとう!

ちゅうさんちの方に足向けて寝れない。
(前から向けてないけど。)

Iさんに伝言してください。
さーちゃんがデブになりそうですって。

2012/05/12 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ありがとう!

◆なーごさん
私もなーごさんちに足向けられませんよ
下北の方角には。
一緒だね~ 

あのネコ型サブレも食べられないよー
どうしよう(笑)

日曜日にさーちゃんのへそ天記念とやればできるのとデブ予感、話しておきますね
ぽちゃ系だったんだね

2012/05/12 (Sat) 12:30 | REPLY |   

Post a comment