アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ファーファ 

ライン 4  

ちびにゃんず で

ルナトンさんが ファーファに

猫の神様からのプレゼント・をと読んでくださって

気にしてくださった皆様

ごめんなさい

私の はやとちりでした。



ファーファを心配してくださっている方たちに

ご報告したい気持ちが 溢れていたのですが、

躊躇したのは、この現実を予期してたのかもです(笑)




ファーファ 040 

   

◆◆様

ご連絡ありがとうございます。 


お返事までお時間がかかったこと

なんとなく 今回のことを 予測していました。

なにか あったのだと。 

 


◆◆さんは お見合いでいらしてくださっただけなのに

私が勝手に決定と思い込んでしまいました。



私の先走りを訂正できなかったのだと思います

すみませんでした。



ブログでずっと見ていただいて、 

迎えたいと強く思ってくださっていたことは

とてもよくわかりました。
 
そのお気持

とても嬉しかったです。


ファーファのかわいさをわかってくれる方がいたと。


それで 十分です。




ご家族の皆様に喜んで迎えていただくことが

私の切なる願いです。



ファーファとちょっと夢を見させていただき

お別れのシュミレーションをして 涙ぐんだりして(笑)

短い間でしたが、

楽しかったです。



里親会で◆◆様の差し出した指に 

そっと手をのせたファーファの白い右手。


幸せの想い出は 

これからのファーファの力になると思います。



どうもありがとうございました。 




ファーファ 041   

<ダンボールつぶしを手伝うファーファ>  

 



20120501_47.jpg


「希望の数だけ 失望は増える

それでも 明日に胸は震える

どんなことが おこるんだろう

想像してみよう」

(ミスチル:くるみ)
        
  
ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 13 日
  開催  (雨 中止)    

      

ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 

     

ライン2   

5月12日から ポレポレ東中野 で上映します

毎回ゲストと監督の対談があります。


ライン2   

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
  


ライン2




ライン2 


岩手県 雫石に

かわいい 人が大好きな 白猫ちろるちゃんがいますよ


ちろるちゃん 
(お写真 ブログから お借りしました)

詳細は

動物いのちの会・いわて ちろるちゃんのページへ!

(ちろるちゃん のこと Lさんちの ちろぽん に おそわりました)


関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

 白猫

2 Comments

マイクママ  

ファーファは「ヘタレ顔」でかわいいから(←褒めてる)、きっと家族がみつかるよ。
こはんの食べ方カッコいいし。
お見合いを希望する方がいらしたということは、
ファーファの魅力が画面でもちゃんと伝わった、ってことだもん。
ちゅうがアンポンタンなだけだよ~(笑)
次回は注意ね(ちゅうにちゅうい)

2012/05/10 (Thu) 15:41 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆マイクママ

はははははは
おうよっ!

2012/05/10 (Thu) 15:45 | REPLY |   

Leave a comment