アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ファーファ&ふうちゃんの朝食

ライン 4    

20120508_06.jpg 
   
    
20120508_08.jpg 
   
20120508_09.jpg 


20120508_10.jpg 


なんか、 おいしくないらしい・・

ふうちゃん

首かしげてる


20120508_12.jpg 

20120508_13.jpg 



もう けっこう?




20120508_16.jpg 

20120508_17.jpg 


でも ま、まんぞくって顔だね。




20120508_18.jpg 


真剣 ファーファ
    
  
ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 13 日
  開催  (雨 中止)   

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 


ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 

     

ライン2   

【隣る人】

5月12日から ポレポレ東中野 で上映します

チラシ たくさん持ってますので

ほしい方は 言ってね

ライン2 

しろい猫 ひめちゃんには

たくさんの 里親希望者様がいらっしゃいました

しろいねこ を お探しの方は多いんだなぁって

岩手県 雫石に

かわいい 人が大好きな ちろるちゃんがいますよ


ちろるちゃん 

(お写真 ブログから お借りしました)

詳細は

動物いのちの会・いわて ちろるちゃんのページへ!

(ちろるちゃん のこと Lさんちの ちろぽん に おそわりました)


ライン2

【猫天使連絡帳】

5/8  ebiちゃんより 「保育園はじめました~」

120509_1948~02 

ギョギョッ! まだ目が開いてない!

ebiちゃん がんばれ!!

 
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

 しろねこ 里親

4 Comments

くらち  

た、タミーかと思いました……。

2012/05/09 (Wed) 18:48 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

> た、タミーかと思いました……。

そうなのです
しっぽもおそらくタミー

2012/05/09 (Wed) 22:50 | REPLY |   

さよ  

ちゅうさん。こんばんは。
私も白猫を探して、ねむちゃん(チャチャ)にたどりついたのですよ~!今日の白猫さんもとっても可愛いです㋧
 ちゃちゃとタンゴの最近のビデオをUPしました。よろしかったらお暇なときにでも見て下さると嬉しいです。

2012/05/10 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆さよさん
ねむの木の花を見るとチャチャちゃんを思い出します

白猫ちろるちゃん、迎えて下さるかたがいたら、よろしくお願いします。

ビデオ見せていただきます~
ダンスしてるかな?
いつもありがとうございます!


2012/05/10 (Thu) 15:47 | REPLY |   

Leave a comment