アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

あーちゃん 

ライン 4  

5067 031 
  

暑さで まいってるぞーのペコ と

外の鳥さんに

興味深々の あーちゃん


5067 045 


場所を 動いて


ルルちゃん(元ミモザ)の定位置に。


あーちゃんは

ちゅうを 追いかけるから

違う部屋に行く時

ドアをあけると 先に出る。



まだ 行かないよ、っていうと

振り向いて

しまった って顔をする

その顔 いつか撮りたいなぁ





おまけは


ルナベコの 子ども達の ルビ


5067 085 
  

シッポは うさぎさん



ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 13 日
  開催  (雨 中止)   

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 


ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 

     

ライン2   

【隣る人】

5月12日から ポレポレ東中野 で上映します

チラシ たくさん持ってますので

ほしい方は 言ってね

ライン2


今日は 草加マドちゃんの

ブラッシング記念日

ゴロゴロいって あごの下も撫でさせてくれました

写真がとれたら 見てね
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment