アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ファーファの隣るひと

 ライン 4            
5月4日

友人の 由美子さんが企画した

ドキュメンタリー映画 「隣る人」

の試写会に行ってきた。


胸にすがる

ファーファを 思い出さずには 

いられなかった。


20120501_50.jpg    




誰の 隣にも 神様がいる と 思ってる 


その神様に 実体があったなら



【隣る人】

5月12日から 東中野のポレポレで上映します

チラシ ちゅう 鬼のように持ってますので

ほしい方は 言ってね

前売り券もございます


どうぞよろしくお願いします


予告編です 
   




試写会コメント:天童荒太氏   

 ささやかだけれど情感豊かなこの映画は、

日常の暮らしの底で光を放つ「生命の真実」を、

うるわしく、切なく写し出している。


人が心の底から希求している

本物の願い、祈り、夢。

そして 人を真に悲しませるものの姿。


さらに、人がどんなつらさにも耐えて、

なお生きゆくことがなぜ可能なのか、

胸迫るその答えもここにある。

いとおしい子どもたち。

いとおしい人びと。

観ながら涙し、観終えてこみ上げ、

二度観てこれを書いている今も

心が揺さぶられている。   
    

ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 6 日
  開催  (雨 中止)   

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 


ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 


 ライン2    

【二匹のねこが やってきて 去っていった】 


ライン2   

関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

0 Comments

Leave a comment