アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

今日も続けて きじとら マドちゃん

 ライン 4           
  
505 001 

2段目で くつろぐ マドちゃん




こんな毛だらけの 敷物でごめん

取り替えます

夏しようにしよう

   505 003 


ブラッシングは させてもらえないので

敷物で

毛や汚れを 

とってもらってます



505 002 

 かつお ささみ のおやつ を

手から食べてくれるように なりました。


この部屋にくると

おいしいおやつがあるとわかった

男組が そろってやってくるようになり

常駐の わかちゃん

おいしいもの好きな プフ が

そばにくると

マドちゃんも近づいて

今朝は

プフと鼻キスしてました


猫は 大丈夫なマドちゃんですね。    
   
    

ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 6 日
  開催  (雨 中止)  

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 


ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 


 ライン2    

【二匹のねこが やってきて 去っていった】 


ライン2   

猫を飼う ってことは

猫を 大事な人と同じように 守る ってことです

いわずもがなのことですが。



たとえば 同棲でも

同じ人を終生守る場合もあれば

結婚していても

いつ離婚するかもわかりません。


ただ

今の日本社会では

同棲では大事な人を守ることはとても難しい。

人の人生なので

余計なことですが。



自分が急逝したとき

残された人がどうなるか

愛する人への責任を考えたら・・。


里親募集で 同棲×なのは

私は そういうことと考えて

ご辞退させていただいています。



大事な存在を守るために

猫と暮らすために必要なことは 

猫のトイレとかごはんの整備とともに

守ることって どういうことかを

考えてくださることだと思っています。
関連記事

 マドレーヌマドちゃん

2 Comments

miwa  

マドちゃん、少し大きくなった気がします。
マドちゃんがこうして元気に、おやつももらって、ちゅうさん、ありがとうございます。

2012/05/09 (Wed) 16:44 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆miwaさん

ちょっと風邪をひかせてしまったみたいで
鼻がつまってます。ごはんの匂いがわかりにくいみたいです
缶詰たべてもらってるので、写真待っててね

大きくなったみたい?よくわかりますね。
小顔なんだけど、下半身が(笑)

2012/05/09 (Wed) 22:49 | REPLY |   

Leave a comment