Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

マドちゃんもいますよ

 ライン 4          
20120502_02.jpg 


先月 草加から やってきました。



ごはんをあげてくれたmiwaさん

避妊手術をしてくれた みーちゃんママ

共にたぶん20代



仔猫が生まれれば 当然のように

保健所に渡してしまう家が近所にあり

屋根には 猫が上れないように

針を打ちつける家がある


そこでこれ以上増えてしまったら・・

ということで 10頭近くを手術して

周りを説得して 

ごはんをあげられるようにしてくれた。



「お嬢ちゃん」と呼んで 

毎日ごはんにくるようにしてくれた

miwaさん

お嬢ちゃんは 元気にしてるよ。

まだ 人は怖くて

狭いところに入り込んでしまうので

ケージに入ってもらいました。




お嬢ちゃんは 

ちょっと呼びにくいので

マドモアゼルの

マドちゃんにしました。

いいかな?



フランス窓を

両手で 開けて

新しい世界の空気を吸いこんで

これからを 楽しみにしてる

お嬢ちゃん


・・になれる様に

がんばるね。 

(あ、ちゅうがですよ)
  

   
20120502_04.jpg 


マドちゃんです


どうぞ よろしく   

    

ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 6 日
  開催  (雨 中止)  

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 


ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 


 ライン2    

【二匹のねこが やってきて 去っていった】 


ライン2  

  
こちらは 一足先に

幸せになった キジちゃん

ちゅう家にいたときは

ノースポールちゃん


今はシンデレラマロンちゃん 

  
P1000937.jpg 


おかーさんにべったりで

おかーさんの電話にやきもちをやいて

うにゃうにゃ言って

お布団にも入って

おとーさんとも 仲良しになれたって。


ふっくらして

きれいになったね。


公園のトイレの横で

暗闇の中 枯葉のうえで

ごはんを食べ続けた日・・・

よかったね。マロンちゃん。


ありがとうございます。

みるくるみ母さん
 

関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/03 (Thu) 18:32 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ありがとうございます。

◆鍵コメさん ありがとう!

次回からは どうぞおきらくに 鍵コメでなく!

ほーーー20代ではないのですにゃ

あらうんど○○でしたかぁ
黙ってたほうがいいかも~

2012/05/05 (Sat) 16:58 | REPLY |   

Post a comment