アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

いつでもいっしょ ファーファご家族を待っています

 ライン 4        
いつも 膝のうえなので


いつ撮っても おなじ ファーファ


いつでも いっしょ 


ちゅうの洋服が ちょっと違うくらい


 20120501_39.jpg  
    

  

ちょっとは違うファーファをと





20120501_07.jpg 


どうかにゃー




20120501_45.jpg 
  
毛繕い が 終ると


こんななの





それを みているのは


  いや、みてないか

20120501_03.jpg 


ふうきです



明日は

かわいい ふーちゃんの 写真です




猫の表情って ほんとに ふしぎ。 
    

ライン2  
 

猫の里親をさがす会  @亀有

5月 6 日
  開催  (雨 中止)  

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 


ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 


 ライン2    

福島の被災地の猫を 

預かっている方の日記
 
仮設の飼い主さんのところに戻った牛君が

帰ってきたんだ?!

【二匹のねこが やってきて 去っていった】 



ライン2 


ラブのナポレオン君

皆様のご好意の賜物で

早々に 里親さんが 決まりました。

ありがとうございました。
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

 福島

2 Comments

きむきむ  

ファーファちゃんもいつか

ルルは、かまってほしいのに寝ていると、爪を出さずにぽんぽんと頭をたたきます。あんまり起きないと(だって朝の四時だから…)ちょっと騒ぐ。ばりばり爪とぎしたり、ラジオのアンテナをかじったり、鳴いたり。でも五時まで我慢して、朝ご飯を食べてたっぷり遊ぶと、安心してまた一緒に寝るのです。ファーファちゃんもいつか、そうやってわがままを言って、べったりくっついていられる人に出会えますように。エイズキャリアのルルは、いつか発症するかもしれない。でも今まで飼ったほかの子と全然かわりません。何らかの病気になったり、病気を抱えてたりするのは、人間と一緒で、どの子もおんなじです。具合の悪い時もそうでないときも、そばにいて面倒をみてあげるだけ。ファーファちゃん、こんなに人懐っこい、いい子ですもの、きっといい出会いがありますよ。こんなに甘えてくれる子、そういないです。飼う人は、きっと幸せになれます(だってルルがそうだもん)。ファーファちゃん、がんばれ(ちゅうさんも)…

2012/05/03 (Thu) 20:32 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ファーファちゃんもいつか

◆きむきむさん

ルルちゃんの日常が目に浮かびます
ごく普通のことを こうして幸せに感じてくださること
甘えてることを わがままと思ってもそれを嬉しいと感じてくれること
ルルちゃんは全身をきむきむさんに預けているんですね。

ファーファへのエール、泣ける事を言ってくださいますな(笑)

2012/05/06 (Sun) 00:14 | REPLY |   

Leave a comment