アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

葛尾大笹クロムちゃん(里親さんを待っています)

 ライン 4       
422 009 
   
  ベッドの下に いれておいた

ホットカーペット座布団

取り外しますよ

って言うと

まだ 入れておいてと言ってるようだったけど

さすがに

1段目でのび~状態なので

はずしました

寒がりのクロムちゃんです。


422 008 


ちゅうが そばに いられるときは

ケージ1段目扉を あけますが

外に出たい様子はありません。


まわりの猫を こわがっているのではなくて

興味がないみたい。


ここが 自分のお城、って思っているような。



422 003 
 

逆に

アル、や ノア が 入って

クロムちゃんの 2段目に 手をかけてのぞくと


パシッ パシッ  
     

頭上に 猫パンチが飛びます。



422 004 


ながいしっぽを

高くあげて

のび~っとすると

すらりと 美しい

クロムちゃんが 現れます



そのうち

そんな狭いところが お城じゃないって

わかるよ



そんなクロムちゃんも

いつか 見て下さいね
    

ライン2 
 
猫の里親をさがす会  @亀有

5月 6 日
  開催  (雨 中止)  

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 


ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 


 ライン2    

ほぼ 日刊イトイ新聞の中で

福島の被災地の猫を 

預かっていた方の

日記が また始まりました。

[
【二匹のねこが やってきて 去っていった】

一回目の 前に

第ゼロ回に

預かりの気持が かかれています

そうなの そうなの、ってついつい 言いたくなります。 


ライン2


Facebook やるべきなのかなぁ

亀発見

関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

 葛尾

4 Comments

ぴあのらま  

あーちゃんも

クロムちゃんもかわいいにゃー。
ふたりともおっきいお眼眼だし、
いい表情するにゃー。

facebook、登録したけど、使い方よくわからなくてそのまんま。
ちゅうさん、ツイッターは?

2012/04/30 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

こあら  

黒猫でも 家の よっちゃんと 顔 違うなあ
日本猫の 黒猫って 顔つき 似てるのが 多い気がしてたけど

今は お城で安心してるんですね
愛おしいです

イトイ新聞の日記 読ませて頂きました

ボランティアの方の 気持ちと、ご苦労と 寂しさが 身につまされます

2012/05/01 (Tue) 10:51 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: あーちゃんも

◆ぴあのらまさん

みんないいお目目でしょう?
素直な優しい目をしてるよね
でも、もっと穏やかな瞳になってくるはず。ゆっくり休めればね。

Facebookは無理で、なにをついーとすればいいのか わかんにゃいの。

2012/05/02 (Wed) 00:42 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こあらさん こんばんは♪

デキちゃんは、もうぜんぜん違うけど、よっちゃんとも違いますよね

よっちゃんは正統派和猫イケメン
クロムちゃんは女の子で、ちょっと全体が丸でできてる印象かなぁ

イトイ新聞、猫トイレの掃除とか、もう預かりは無理かもとか
第1回にあるんですけど、それもわかるなぁって。

ebiちゃんさんが以前「幸せになった子をみると、やめられない~」って名言を言ってました。
その通りで(笑)

こあらさんのような里親さんとめぐりあえる幸せで 私たちは続いてるんですよね。

2012/05/02 (Wed) 00:47 | REPLY |   

Leave a comment