アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

櫛であそぶあーちゃん (里親さんを待っています)

 ライン 4      

  
422 033 



422 036 


土曜日は こんなでした


.    422 037  

あーちゃん

猫の里親を探す会@亀有に参加させていただきました


お声はかかりませんでしたにょ

でも 被災地から救出され、彼の無垢な姿は

訪問してくださった方たちに

なにかを伝えられたような気もします。


疲れたあーちゃんは

べろーんとのびて 眠っています。22時
    

ライン2 
 
猫の里親をさがす会  @亀有

5月 6 日
  開催  (雨 中止)  

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 


ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 


【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】 


 ライン2   

SH3E04720001.jpg 

猫しゃらしを狙うユリヤ@I様宅

SH3E0470.jpg 


最近 とても おしゃべりに なったそうな

兄弟にも いたなぁ

おしゃべり


ユリヤのおにいちゃん、リョーバの抜け毛は

ただ事じゃないくらいですよー


ライン2 

関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

トラグミ  

こんにちは。お久しぶりです。
相変わらずあーちゃん可愛いですね♪もちろん他のコ達も可愛くて、ブログを拝見しながらニヤニヤしています(笑

毛の生え変わり…もう春なんですね。

すっきりしたあーちゃんや他のニャンコ達に、素敵な巡り会いがありますように…。
(ついでに私にも(>_<))

2012/05/03 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆トラグミさん

こんにちは
あーちゃんへのエール、ありがとうございます
実際に会っていただいてるから、頼もしいお言葉です♪

ステキなめぐり合い、そうですね。
トラグミさんも落ち着かれました?

2012/05/05 (Sat) 16:56 | REPLY |   

Leave a comment