アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

びっくりのあーちゃん(預かり・里親様を探しています)

 ライン 4   

422 011

.    
わたしたち が

ねっころがって 撮影会をしてると



あたまの うえ ぎりぎりを

ハードルの選手のように

飛び越す

ルナベコ の こどもたち


ひぇ~

なに? このこたち?

・・の顔の あーちゃん



あたまの 上を


往復で 飛ばれて・・


   
やっと

落ち着いた


422 039   

   
やれやれ 


ライン2 
 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 29 日
  開催  (雨 中止)  

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 


ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんが 探している猫 情報 



【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】

富岡町本岡王塚(№12マリーちゃんと同じ飼い主さん)

*最後に見かけた日…3月11日の朝です。

出掛ける時に見たきりです。

マリーと同じで 地震で 開いた窓から逃げた様ですが、

私が帰って来た夕方に 名前を呼びましたが、

余り鳴く子でない為、返事はありませんでしたけど、

家の裏手の方で 鈴の音はしていましたので、近くには居た様です。

やはり余震におびえ  家に近づかなかったです。

そして12日の朝に 呼んでも鈴の音は聞こえず

姿さえも 見る事なく 避難になり

現在まで行方不明です。

マリーを見た知人も黒猫は居なかったと言っていました。


 ライン2   

2012年のセンター試験「倫理」に

動物実験の問題が出たと教えてもらいました

動物の3Rを問われてます



驚いたなあ 

http://www.toshin.com/center/rinri_mondai_5.html
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment