アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

いつか誰かと*ファーファ

 ライン 4   


ちゅう家にいたとき

ミモザだった

今の ルルちゃんは

朝、5時に 起こすことなんか

なかったのよ。




でも 今ルルちゃんは

朝5時前に

遊んで~ と大騒ぎして

キムキムさんを

起こすらしい。



 たぶん

この人には

そうしていいって

わかったんだろうんな。 

.  
 


実はテレビが すきだった って

ルルちゃん


もしかしたら キムキムさんの 膝の上にいられるから

うれしくて 

一緒にテレビを見てるのかも。



120424_2044~01 


「ハートも どーん」


20120218_10_20120424220141.jpg


ファーファも

自分だけの

おかーさんの

膝の上に ずーっといられる日が

くるよ

きっとね。


20120218_09_20120424220139.jpg  



ファーファは

家のどこかに いるのに

自分のところに

ちゅうがこないからといって

鳴いてアピールしないの。



ファーファ 037   




おとなの猫は

人間だと3才くらいだって。



していいこと、がまんすることを

わかってくる頃。



20120218_04.jpg 



最終的に
 
動物は

ごはんで生きるんじゃなくて

心を許した人に

愛される実感 で 

生きていけるのかも。




ファーファが

いつか 




こころを ゆだねられる人に

会えますように。


ライン2 
 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 29 日
  開催  (雨 中止)  

祈!今週こそは あったかい日に!

でも夏日は困る!


綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 


ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんから の 探している猫 情報 

別ブログに まとめてくださいました。


個人で保護されたり、ネットにあげられてない子


どこかのブログで見たとか ないかな?



【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】

 
ライン2   

24日 ルナトンさんと 足立区N町に

捕獲 搬送等

25日は ルナトンさん 5頭の TNRだそうだにゃ 


関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

0 Comments

Leave a comment