アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ふうき、ご機嫌ななめ

 ライン 4   
.
ファーファ 001




.......  というのは 


病院に 連れて行かれたから


鼻水が ツーっと長く垂れて

ティッシュを 差し出す前に

ツーっと 引っ込ませてしまう



21日の深夜に 口呼吸になって

ちゅう夫の

「明日病院」指令



あーちゃんもだけど

福島の子は 通常の 抗生剤が効かなくて

ふうちゃんも

コンベニア注射


ファーファ 002 


トイレに 立てこもった ふうちゃんに

頭から洗濯ネットをかぶせて

キャリー IN


小さくないてる ふうちゃんと 病院へ

体重 3.65kg


途中 Tさん宅の 塀越しの 枝垂れ八重桜並木を

「 東京もきれいでしょ 」って

見せたりしたけど

それどこじゃない





ファーファ 003 

 
無理やり病院に連れて行くと

信頼関係が 壊れるって いう人に

「そんなことないですよー

そんなことじゃ 崩れませんよ、ははは」

なんて 言いますが


ふうちゃん、

また 撫でさせてくれなくなりましたにょ

許さん、って。



 夜の森の桜だよ

富岡町の桜は 今年も きれいに咲いたね

http://www.tomioka-town.jp/?cat=60



ライン2 
 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 29 日
  開催  (雨 中止)  

祈!今週こそは あったかい日に!


綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 


ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんから の 探している猫 情報 

別ブログに まとめてくださいました。


個人で保護されたり、ネットにあげられてない子


どこかのブログで見たとか ないかな?



【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】

 
ライン2  

猫弁 ねこべん】 おもしろかったです

教えてくれて ありがとう!

関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

くらち  

ちゅうさんでもそうなるなんて……。

前に獣医さんに「猫は原因と結果を繋げることができないから、病院に行ったから良くなった、とは思わない」と言われました(>_<)

早くよくなあれ。

2012/04/24 (Tue) 19:27 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

そうですよー
まったくだめ。
そばによると 神棚に逃げます・。・


> 前に獣医さんに「猫は原因と結果を繋げることができないから、病院に行ったから良くなった、とは思わない」と言われました(>_<)

ふーっむ
奥深いお言葉。

関係ないけど、うちのくうちゃんの口内炎ですが
そのお言葉だと

「このごはんを食べたから 痛くなった」って思わないってこと?
だといいんだけどなぁ


> 早くよくなあれ。

ありがとう!
ふうきの鼻水たらーん、は止まりました
あとは軽い鼻炎が治るといいなぁ

みつちゃんと鼻炎仲間です。

2012/04/25 (Wed) 16:44 | REPLY |   

Leave a comment