アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

葛尾クロムちゃん

 ライン 4  

422 044 
   

爪 シャキーンだけど


かわいいでしょう


ちゅう家に TURAさんご夫妻が


連れてきてくださって

10日たちました。



422 049 


21日は

警戒区域が 決められてしまった日

昨日のことのようです





1年たったんです。





422 048 


クロムちゃん


なに を 想う? 

   

 

ライン2 
 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 29 日
  開催  (雨 中止)  

祈!今週こそは あったかい日に!


綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 


ライン2 

わかにゃんさんの元 に 集まった

飼い主さんから の 探している猫 情報 

別ブログに まとめてくださいました。


個人で保護されたり、ネットにあげられてない子


どこかのブログで見たとか ないかな?



【新装開店お庭へようこそ このコを探しています】

 
ライン2  

関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

4 Comments

ぴあのらま  

やっぱり

クロムちゃん、かわいいなあー。
爪シャキーンもかわいいのよ。
うちん、くーちゃんだって、いまだにシャキーンの時がありますよ。(さすがにだいぶなくなったけど)
なんでもかわいいんだけどね♪

おかげで最近クロネコが気になる気になる。(笑)

2012/04/24 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ねこはんにゃん  

こんにちは(^-^)/

いつも楽しみにしてます(^^)

クロネコ好きなんですよね~(^o^;)

ついついお迎えしたくなります☆

でもあの二人がなんというか(^_^;)

2012/04/24 (Tue) 12:38 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: やっぱり

◆ぴあのらまさん
クロムちゃんは、小顔で、しっぽが長くて おめめまんまる。
かわいいと言われる条件をクリアしております。

くーちゃんもシャキーン?
いったい何に(笑)
小娘がうざいのかしら。

クロムちゃん、窓からの風に目を細める姿もかわいいよ~♪


2012/04/25 (Wed) 16:39 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ねこはんにゃんさん  こんにちは(^-^)/

え゛?くろねこさん好きだったんですか?
ありゃぁ(笑)

チビハッチとナル君が驚いちゃいますね
ぼくたちの大事なおとーさんを
とらないで~って♪

2012/04/25 (Wed) 16:41 | REPLY |   

Leave a comment