アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

こはるちゃん 一年たちました♪

ライン 4 
 去年の3月21日に

こはるちゃんを お届けして 一年


「こはるちゃんは おとなしいので タンスなどに登ることはないです」


と 言ってる最中に

とーん と 軽やかにタンスに登って

恥ずかしかったなぁ。


あの日から 一年


120227_1850~01 


こはるちゃんは

おかーさんにべったり。

お風呂待ち、 トイレ待ち

新聞を読めば乗り、テレビを見れば膝の上の

おひめさまに なってます


おとーさんの 待ち受けは

いつのまにか

お嬢さんから

こはるちゃんになっていたとか!


( ・・・いいのかにゃ ?)
      
   
「 家族には なくてはならない 小春ちゃん 」 に

なってるって。


みなさん ありがとう!




こはるちゃん 幸せの おすそわけ

ありがとー!!

  

120420_1956~01 
 


ライン2

 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 22 日
  開催  (雨 中止)   

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 

ライン2

 大好きな

おじゃる丸君の事 (にゃんこはうすさん保護) 

おじやるまるクンにそっくりな子が

にゃんだーがーどにいたので

びっくり


ライン2 
TURAさん

ブログで ラブミックスの里親さん 預かりさんの

お声がけを ありがとうございます!!



クロムちゃんは のびーをしたり

毛繕いするゆとりが 出てきましたよ

 

手を出しても シャーが少なくなってきたので

撫でさせてくれるように お願いしてますが

猫パンチ(爪はださない よいこです)で

返事をしてくれます♪


ライン2

「猫天使連絡帳」

足立区 T町 キジトラ ♀ 2頭 手術しました
関連記事

 祝こはる

0 Comments

Leave a comment