アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ゆい(ニュイ)ちゃん 一ヶ月* M家のお嬢様に♪

ライン 4
1月 24日に ルナトンさんと 連れてきた ニュイは

2ヶ月後 横浜のM家に出発しました。


あれから 一ヶ月

猫はじめての ご家族は

家族がひとりふえたように

暮らしてくださって。


きのう、郵便ポストに ゆいちゃんからの はがきが。


不意打ちだったので

泣けてしまった(笑) もちろん、嬉しくて。


ファーファ 027      
  
すこーしずつ M家を 探検し

今は1Fから2Fを うろうろできるようになったんだね。


朝は おきなさいーといばり、

登校前の 忙しいおにいちゃんの前に 

マッサージなさい、と体を投げ出し

夜は一緒にテレビをみて。


NEC_0120.jpg 


ゆいちゃんの この まったり具合!

( おにいちゃんの手、ステキ!!)


NEC_0162.jpg 


一ヶ月の間に こんなお城を用意してもらって

ゆいちゃん、お姫様だ~


NEC_0132.jpg 


このゆいちゃんを 幸せと いわずに なんて?


ちゅう家では ありえなかった このポーズ

このほほえみの寝顔


M家の皆様


ゆいちゃんを 迎えてくださって ありがとう!!

ほんとに ありがとう!


ゆいちゃん 正式譲渡です!
 

ライン2

 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 22 日
  開催  (雨 中止)   

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 

ライン2

 大好きな

おじゃる丸君の事 (にゃんこはうすさん保護) 


ライン2 


関連記事

 祝ニュイ(ゆいちゃん)

1 Comments

katie  

はじめまして

ゆいちゃん、とても幸せそうな
のんびりゆったりしてるお顔ですね

保護されてからずっと見させていただいていました。
ゆいちゃんは おとなっぽい高貴なネコさんと思ってました。

でも、こんなに赤ちゃんみたいにかわいらしかったんですね

私は迎えることができませんでしたが
ゆいちゃんが 優しいご家族に迎えていただけて
ほんとうに嬉しいです!

2012/04/21 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment