アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

わたしはキャンディ♪

ライン 4   
 おてんばいたずら大好き

 かけっこスキップ大好き



わたしは わたしは 

わたしはキャンディ


120417_002.jpg 

ぷりめぐさんが

「ひめちゃんは 最初からKさんのおうちに いた子みたいね」


っていうほど


驚くほどの順応性を発揮。


こもることもなく、

遊べ~とご主人に催促し

ねこじゃらしで遊んでもらい

部屋中、家中を走り回り

棚にのぼろうとして 落ち

鳴いてアピールし・・・

120417_001.jpg 


私たちが帰った後は


ご主人の座った足のそばで寝てしまったそうです。



そんなヒメちゃんを

奥様が 「いとおしい」と言ってくださって

ひめちゃんは 最初から幸せです。



おめめがとってもきれいということで

キャンディ」ってお名前になりました。



アナスタシアでは 3番目のキャンディーです

他のキャンディーも

今すっごく幸せになってますよ~



120417_003.jpg 

どーーーん♪


全部K様宅*お迎え当日ですにょ



♪笑って笑って 笑ってキャンディ

泣きべそなんてサヨナラね 

キャンディキャンディ ♪



K様

いろいろ注文をつけましたのに

メモを片手に 実際に行動してくださって

ありがとうございました。


猫を飼うのではなく

新しい家族を迎えるのだと言って下さって

頼もしかったです


ちゅう夫は

ひめちゃんにシャーと言われてがっくりしてるのに

初対面のK様ご主人が ねこじゃらしで遊んだと聞いて

「どうしてだろう」とますますがっくりしてます。


若い男性が好きなキャンディちゃんみたいですよ


どうぞよろしくお願いいたします


ぷりめぐさん

ちゅう夫 ・ちゅう

ライン2

 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 22 日
  開催  (雨 中止)   

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
   
       



ライン2

 大好きな

おじゃる丸君の事 (にゃんこはうすさん保護) 


ライン2 


関連記事

 祝ひめちゃん(キャンディちゃん)

2 Comments

ぴあのらま  

ひとりぼっちで

いる~と~
とってもさびしい~
そんなとき~こういうの~
かがみをみつめて~♪

そういわれると、なんかキャンディに似てる気がしてきたわ~

2012/04/19 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆ぴあのらまさん

キャンディちゃんは お二人の間に入り込み眠って
掃除機にも動じず、奥様のポンチョの中に入って
お昼ねというヒメにも程があるでしょう、って
お暮らしをなさっています。

かがみはみないけど、テレビに映った自分を
熟視してるっていうから
キャンディよ

ひとりぼっちじゃないですけどね♪

2012/04/21 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment