Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ひめちゃんの出発

ライン 4  
himeちゃん328 021 

17日 

ひめちゃんは

誠実で 責任感のある おにいさんと 優しいおねえさんのおうちに出発します


まだご結婚してまもないおうちに

お邪魔虫?(笑)


himeちゃん328 024 


結婚転居の条件(?)のひとつが

猫と暮らせるおうちだったようで

奥様の 長年の 希望だったそうです。


小さい頃 仔猫を拾ったものの

おうちの方に反対され

育てて里親さんに託したことがあった奥様は

その時の 猫との生活は

たいへんだったけれど

忘れられない大事な時だったと。

それをしっかりフォローするご主人

今回のお話は すべてご主人と。


himeちゃん328 020 


ひめちゃんを 投げて遊んでいた人間から

救い 疥癬の治療 風邪の治療をし

大事に育ててくれた

ぷりめぐさんとご一緒に。

ご報告は 戻りましてから。  

いってきまーす。


ライン2

 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 22 日
  開催  (雨 中止)   

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
   
       



ライン2

 大好きな

おじゃる丸君の事 (にゃんこはうすさん保護) 


ライン2 


関連記事

Category - 祝ひめちゃん(キャンディちゃん)

2 Comments

くらち  

ひめちゃんには一生幸せに暮らす魔法をかけておきますね★

(ノ゜ロ゜)ノ<祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

2012/04/17 (Tue) 16:37 | REPLY |   

ちゅう*  

◆くらちさん
魔法が解けないように
よろしくね~♪

2012/04/19 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment