Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

福島の猫たち それぞれ ご縁族を待っています

ライン 4 

花冷えの 亀有里親会に参加させていただいた

あーちゃんに

会いにきてくださった方がいました。


20120413_59.jpg
 
ご実家が山形

隣の県がたいへんなのに

東京でなにもできないと

涙ぐんで 話してくださいました



あーちゃんを 預からせていただきたいと

言ってくださったのですが

まだペット可のお住まいに

引っ越したばかりですので


5月になってから

お話しを始めることになりました。


その間に

あーちゃんが 幸せに暮らせる方に

めぐり合えたら

どうぞそちらの方へお願いしますと。



20120413_06.jpg   

        
あーちゃんは

どんな人と家族になれるんだろうね。


ライン2


黒猫クロムちゃんは

一日中 鳴いているのが 終了し

夜中に 一声、ふた声 おしゃべりしています。


ちゅうが見ていても

ごはんを食べてくれるようになりました。


よく眠ります

あーちゃんも ふうきちゃんも

よく眠った



20120413_18.jpg 


ふうきちゃんは

梳かすと くねくねするように なりましたが

その嬉しそうなようすに

ファーファがシット(?)して

頭を 殴られておりました。

20120330_58.jpg 
 
プンプンのふうき】





♪ あなたに会えて よかった♪  

♪ あなたには きぼうの においがする ♪







オリジナルは

和田アキ子さん にゃのですよ


ライン2

 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 22 日
  開催  (雨 中止)   

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
   
       



ライン2

 大好きな

おじゃる丸君の事 (にゃんこはうすさん保護) 


ライン2 


家の中は 平和ですが

公園に

2頭 迷いこんできた 小さな猫が現れた

1才未満 と もしかしたら高齢猫



ルナトンさんに届けてくださった

S柳さんからの フード、

いただいて 公園の子達に ご馳走

こんなに 一生懸命食べてくれるのを

見るのは 久々

おいしいんだね。

S柳さん ありがとう!!
関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/17 (Tue) 20:28 | REPLY |   

Post a comment