アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

あーちゃんは預かり里親様を待っています

ライン 4 

クロムちゃんが

まだ 鳴いているので

ここは それほど 

こわいとこじゃないと

あーちゃんが

アピール してくれた

20120413_04_20120414233512.jpg      

       

ありがと





20120413_56.jpg 


あーちゃんは

男の子



今日の 里親会に

参加させていただきます 


あったかいといいね


20120413_60.jpg 




ライン2

 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 15 日
  開催  (雨 中止)   

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
   
       



ライン2

 大好きな

おじゃる丸君の事 


ライン2 

関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

ぴあのらま  

ごめんね

あーちゃん、女の子と間違えて。

だって、美女な顔してるよね?ね?

ちゅうさん、プレッツエル買いに行けた~?

2012/04/16 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごめんね

◆ぴあのらまさん

> あーちゃん、女の子と間違えて。

すっごく驚きましたにょ
まじ?って。
>
> だって、美女な顔してるよね?ね?

うーーっむ
>
> ちゅうさん、プレッツエル買いに行けた~?

そちらのブログにコメントしますにゃ(笑)
長くなりそうなので。

2012/04/18 (Wed) 23:31 | REPLY |   

Leave a comment